BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこととか…

<<   作成日時 : 2015/02/07 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前からエアコンがガス漏れで壊れているわけですが、工事業者の人ではなくて、ようやくパナソ○ックの人が
きました(^_^;)
工事業者さんが「配管ではなくて室外機とか機械の方から漏れている可能性がある」というわけで、
メーカーの人を直々に呼んで、ようやく来たわけですけど、出た結論が…

ガスが漏れてますね…

私は仕事中でしたのでいなかったのですが、そんなことはとっくに分かっているのですけど!っと、
親がぶち切れたらしく(笑)(^_^;)
下請けの工事業者さんが分からないし機械側かもしれないと呼んだのに、半日調べてガス漏れしてますねとか、
確かに何の役にも立っていないわけでして。
また再来週に来るみたいですけど、この調子だと、また原因不明で帰るんじゃない?
分からないんだったら、全部丸ごと交換してくれないかなぁ?(;´Д`)
季節毎にガス補充していたらアホらしいし。
いや、もう次ぎ買うとしたらパ○ソニックはないな…と思いました。ええ。

あと、去年の事故での保険がどうなったかがいまだに来ないのは、まだ相手の人と保険屋さんがバトルを
繰り広げているのでしょうかね?
せいぜい頑張って下さいとしか言えませんが(^_^;)


ラブライブ…
声優からのチョコめぐり「ラブライバー」が争奪戦 なぜか「怪我した男性」がネットで袋叩きに?

先週のライブでの出来事のようですが…。
ごちうさは、まったりイベントでしたけど、こちらは殺伐としていたようですね(^_^;)
殴るなどして強奪するのは完全に傷害行為なのですが、それを言ったら「お前も悪い」とかなんだかなーですよね。
一部の撮り鉄が問題を起こしているのと同じで、自分だけ良ければそれで良くて周りが見えていないのでしょう。
まぁ、みんな興奮しているライブ中にプレゼントを投げたら、こういう事も起こりえると思わなかった方も
ちょっと考え直すべきでしょうけど。
というか、こんな事があれば、次回からはなくなるでしょうね。

ロードスター…
マツダ、新型「ロードスター(ND)」の先行商談の予約を3月20日正午から開始

欲しいと思うけど、RX-8もまだ捨てがたいし、さすがに2台持ちは無理だし(^_^;)
でも買うとしたら、少し重くなっても良いからRHTが出てからだろうな〜。
防犯的な意味合いで。

テレ朝…
2月2日放送 テレビ朝日「報道ステーション」の報道(総理中東訪問関連)に関する申し入れ

報道ステーションは、仕事から帰ってきて、ご飯を食べながらネタ的に見る事があるのですが、
最近は、完全にテロよりな(テロを配慮しているような)報道ばかりしてましたからね。
いや〜、これどこの国の放送局だろう?って感じで。
そりゃ警告も出すだろうて…。
朝日新聞といい、まだ懲りていないんだな(;´Д`)

テレ朝謝罪、12歳アイドルがヘリウム吸い救急搬送

それでいて、この不祥事ですよ。
しかも報告が1週間ほど過ぎてからという。
他の会社や政府に関しては、鬼の首でも取ったかのようにギャーギャー謝罪しろ!だとか言うような人達が、
自分達のことになると、この程度ですからね。
さすがとしか言いようがありません(;´Д`)
座ったまま頭下げてますけど、他社がこれやったら、「なんだその謝り方は!」とか言うんだろうなぁ。

遠隔操作…
片山被告に懲役8年、遠隔操作ウイルス事件

まぁ、そんなものだろうなぁ。
これを起こす前に既に一度捕まっているし、これで出てきたら、またなんかしでかしそうだけど(;´Д`)

片山被告実刑確定へ「控訴意向なし」 遠隔操作事件

>片山被告が「事件の被害者や多くの方にこれ以上迷惑をかけられない。控訴せずに服役し、
>罪と向き合い更生に努めたい」と述べたという。

へーー。残念ながら、私は信じられませんけどね(;´Д`)
それだけ片山被告が何を言おうと、もう薄っぺらく感じられるって事ですよ。


山本太郎…
参院決議棄権の山本太郎氏「テロ土壌を生んだ日本の責任に検証を」 ヨルダン明記も批判

まぁ、一応、山本太郎のblogも読みましたけど読むだけ無駄でした。
いつものように、完全に目立ちたいからやっているだけですね。
この人は、こういう事をしないと目立たないから、目立つためだけにやっているのでしょうね。
そもそも、意見を言いたいのなら、こんな事で棄権しないで、国会内で言えば良いのですよ。
いつものように国会外でデモに参加したり、意味のないところで暴れているのと同じ。
国会議員なのだから、国会内で発言しろよと。
自分の意見が通らないからと、泣き叫ぶ子供と同じでみっともないです。
というか、自分の意見を強引に通すために他者の迷惑を顧みない行為をするのは、テロリストと同じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイノリティ側に立とうとする加減がおかしくなったというか、
新左翼的態度をこじらせすぎた結果というか。

ところで、ねこねこ運転資金用商品のコンプリートBOXはどうしますか。
CSO
2015/02/08 00:11
>CSOさん

山本太郎は、もう左に振り切れてしまっているので、どうにもなりませんね。
元々左思想だったのが、更に悪化したが正しいか。

ねこねこのBOXはスルーですね(^^;)
BSO
2015/02/08 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のこととか… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる