BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間って凄いですね…

<<   作成日時 : 2015/02/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、30分くらいお昼寝しよう、そうしよう!と寝て起きたら、16時ですた(´・ω・`)
あれ?なんか時空が歪んでいる気が(ォ

バトルガレッガ…










なにが凄いって、このゲーム、アーケードとして出たのが1996年なのですよ。
なのにまだスコア稼ぎの研究が行われているって(^_^;)
解説付きの動画ですけど、うむ…見ても無理や…って感じですが(笑)
一時はクリア不可能なんて言われたこともあったのに、自爆のタイミングやら、ボムの使いどころやら
細かく攻略されるとは(^_^;)
2面最初の臨死は最初見た時、笑ってしまったけどね(笑)
良く発見したな…これとか(^_^;)

こういう攻略動画見ていると、やっぱり人間ってスゲーや…っと思うのでした(笑)

のんのんびより…
TVアニメ『のんのんびより』公式サイト

いつの間にか、2期イメージになっていた。
2期も楽しみなん。

ハングオン…
ハングオン筐体[ライドオンタイプ]

また、なんでこんなものを出そうと思った(笑)(^_^;)
次は、ギャラクシーフォース(スーパーデラックス筐体)か、R-360でお願いします(ォ


上小阿仁村…
地域おこし協力隊員の雇用打ち切り 秋田・上小阿仁村

またこの村か!(^_^;)
医者は逃げるわ、地域おこし協力隊員は去るわ、いやもう、ほっとくしかないだろ(^_^;)

>同村総務課の小林隆課長は「住民から男性隊員の契約延長を望む声がなかった。
>トラブルがあったわけではないが、住民とうまく打ち解け合えなかったようだ。


恐らく、協力隊が打ち解けなかったのではなくて、住民がよそ者扱いして打ち解けなかったが
正解な気がしてならないのだけど(^_^;)
そんな住民は少数なのかもしれないですけど、その人が権力を握っていたりして
誰も文句は言えなくなっているんだろうなぁ〜。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕様のせいで絶対にクリア不能だったゲームがクリアされたり、
隠しメッセージが発見されたり、
ジョブがくすりしだとEDでバグってフリーズすることが発見されたり、
フラグをたてて強制エンディングに到達したり
FC、SFCのゲームで発見しちゃう人って・・・
CSO
2015/02/22 19:39
人とは、恐ろしい生き物なのです(ぇー
BSO
2015/02/22 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間って凄いですね… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる