BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?明日も休みか!

<<   作成日時 : 2015/01/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうか!明日も休みだったんだ!!(笑)
明日、仕事の人は、お疲れ様です!

明日も数少ない休みを満喫しないとですね。
メロンブックスの毎年恒例のお年玉プレゼントの応募が明日までなので、溜め込んだ券を抽選箱に
入れてくるという重要な仕事をしないとダメですが(^_^;)ぉぃ
明日は、それ以外は、また録画しておいたアニメを見て過ごします>ダメ人間

関連:
「新春!お年玉プレゼントフェア2015」で新年の運試しを!

凶器…
ダイコンで殴られ男性けが 愛知の市民農園

>取り押さえようとしたが、ダイコンで殴られ、顔に軽傷を負った。

大根は凶器!

真面目な話し、お金がなくて食べるものが買えないという人もいるでしょうが、
野菜が高値になったりすると、畑から盗んでいったりする人はいますからね。
あと共同の菜園とかで、他人が作った野菜を、まるで自分が作ったかの如く持っていく非常識な人とか、
本当にいるようなので注意ですよ。

異物混入…
ケーキに金属ブリッジの義歯混入 長野・軽井沢プリンスホテル

>軽井沢プリンスホテル(長野県軽井沢町)は9日、同ホテル内のラウンジで提供したケーキのモンブランに
>金属ブリッジの義歯が混入していたと発表した。ケーキの製造、提供に関わった社員計9人を調査したが、
>「混入の原因は分からない」としている。


いや、それは食べた人を調べたのかよ。
確実に食べた人が怪しいだろ(;´Д`)

なんかですねー、この前のペヤング、そして、マクドナルドの件から、いつものようにマスコミが、
異物混入の報道ばかりして、まーた始まった…って感じなのですよね。
視聴率やら話題になるからって、過剰報道しすぎなのですよ。
そんな報道ばかりしていると、オレもやったれ!と、わざと入れる人とかが絶対に出てきますよ。
まぁ、わざと入れたのがバレたら、営業妨害くらいになって捕まえることはできるかもしれませんけど、
証拠がなければ、お店としては取り敢えず謝るしかないので。
マスコミにしてみれば、食の安全が脅かされる!とか煽りたいのでしょうが、他の部分が脅かされている気が
してなりませんね。

あ、当然、毒物とかが混入したとかは、報道しなければならないと思います。

あと、ツイッターで呟くとRTされて、それを見つけたまとめサイトが、「それネタだ!」と
煽りタイトル入れて記事を書いて、それが更に広がってしまうというのも、あれな展開だよね(´・ω・`)

フジテレビ「バボちゃんまんじゅう」に繊維混入

まぁ、こういうのは、自爆ざまぁ!(笑)
としか言えない(^_^;)

ペヤング自主回収1か月、数十万個廃棄作業続く

もったいない(;´Д`)
私に2箱くらいください(笑)ぉぃ

まぁ、過剰に騒ぐと、こういう事がどんどん発生するのですよね。
食べ物を大量に輸入している日本で、過剰に騒ぎすぎてこんなことしていると、食べ物なくなるよ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?明日も休みか! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる