BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作アニメが始まり出しましたね…

<<   作成日時 : 2015/01/11 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という事で、この冬の新作アニメが色々と始まり出しましたね。
取り敢えず、色々と録画して、また少しずつ見るのをひっそりと減らすというパターンで絞るわけですが、
まぁ、前からですけどアニメ多すぎですね(^_^;)

探偵歌劇ミルキーホームズTD

毎回作風が変わっているようにしか見えないのですが、それもまた味か(^_^;)
これはひっそりと見続ける予定(笑)

アブソリュート・デュオ

原作は読んだことはないのですが、今時のラノベ臭がするなと(^_^;)
学園もので、異界の能力(魔法など)が使えるハーレムアニメ(女生徒が多い)という
完全王道って感じですし。

銃皇無尽のファフニール

そんなわけで、こちらも上と同じ(^_^;)
同じような構成な作品が多いと、あとはストーリーがよほど引き込まれるようなものじゃないと厳しいよね。
ぶっちゃけ、今の時点では、この2つは見続けようか悩むところ(^_^;)
お約束通り3話くらいまでは見てみますが(笑)

新妹魔王の契約者

AT-Xですら謎の光が邪魔していた!
AT-Xなら…AT-Xならやってくれると思っていたのに!!>そこ

冴えない彼女の育てかた

ノイタミナ枠なので、新潟の地上波でも見られる!!>そこ
あえてお約束もしつつも笑わせてくれるし、0話はなかなか面白かった。
お話的には、1話から本番なのだろうけど。

艦これ

純粋に面白いと思ったですよ。
きっとゲームの事とか、余計なことを考えない方が楽しめる作品なのではないかと。
赤城さんの弓道様式が違うとか、かなりどうでも良いことで叫ぶような人には楽しめないと思いますです。
はい(笑)




それはそれで見てみたい(笑)




これはこれで見てみたい(笑)
というか、響人気だな(^_^;)

アニメ版 | 新井春巻 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48080590

この後、矢筒が後頭部にヒットしたら完璧(笑)


ユリ熊嵐

監督の幾原邦彦節が炸裂しているな、おい(笑)(^_^;)
突然謎の裁判が始まったりとか、うん安定の幾原邦彦監督だなとか(^_^;)
でも、絶対に見る人を選ぶよね。
ウテナとか、ピングドラムが好きだった人向けですね。

アルドノア・ゼロ

二期始まったー(笑)
さすがに、あの二人を殺すと話が続かなくなるので生きているとは思いましたが、
ちょっとご都合主義も入っていますね(^_^;)
メカイナホとか(笑)
チノちゃん、もといエデルリッゾが、いつの間にか火星側にいるのも鍵となりそう。


他のアニメは、これから見ます(^_^;)
幸腹グラフィティ」「アイドルマスター シンデレラガールズ

それにしても、松岡禎丞氏は、いったい何作出ているんだよ(^_^;)
体壊さないか心配レベルだよ(笑)


結婚…
声優の日野聡と中島沙樹が結婚「共に協力して歩んで行きたい」

おめでとうございます!っという事で!

関連:
結婚のご報告です。|日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』
✩大切な皆様にご報告です✩|中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作アニメが始まり出しましたね… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる