BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 私にとってのお年玉!

<<   作成日時 : 2015/01/10 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

水曜日に、何やら筒状のものが届いていました。
差出人は、新潟市役所 文化政策課…
何事!?と思って、開けてみてビックリでした。

画像


「がたふぇす」出演者の直筆サイン入りポスター!!!

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!

この手の大物が当たったのは、久しぶりな気がします。Xbox360以来か?(笑)(^_^;)
しかし、どうせ当たらないだろうなと思いつつも、ハガキに「がたふぇす」の感想も書いて送っていたのですが、
まさか当選するとは思いませんでした(笑)
問題は、どれが誰のサインか分からないという(笑)(^_^;)
ググって調べましたさー。

敬称略
池田邦彦、桃井はるこ、野水伊織、松永真穂、石田燿子、The Sketchbook(多田宏、小原莉子、渡邊悠)、
高橋秀幸、うちやえゆか、松本梨香、石川由依、橋本みゆき、園崎未恵、阪口大助、広橋涼、
AiRI、mao、高木友梨香、立花理香

画像


でも、3つ程「?」と書いてあるように、分からなかったです(^_^;)
だ、誰だろう?(^_^;;;;

モモーイと、いおりんは、わざわざ書いてあったのですぐに分かりました(^_^;)
モモーイのサインは、書いてなくても分かったけどな!(笑)

私にとってのお年玉となりました。
家宝にいたしたいと思います(笑)

で、上のような事もあったのですが、風邪を引いたらしくて、昨日から喉が痛くて、鼻水も出てます。
まぁ、それだけでたいしたことはないので、普通に活動していますが(^_^;)
ただ、去年の夏にガスが抜けてエアコンが壊れましたけど、また同じように抜けてエラーメッセージが出て
止ってしまうため、部屋のエアコンが使えません( ´Д⊂ヽ
なんか新しく買い換えてからダメダメなのですが、どうなっているのでしょうか?
取り敢えず、手早く暖めてくれるファンヒーター辺りが欲しいと思って、ダイソンのヒーターがあるじゃない!
と、ネタで購入しようと思ったりもしましたが、5万円以上とクソ高いのでやめました(^_^;)
シャープとか、パナソニックの比較的良さそうなヤツでも1万5千円くらいなのに…
エアコンがすぐ直れば良いのですが、ガス漏れ調査とかするので1日がかりになりそうなのと、
日程調整とかあるので、いつ修理にくるか分からないのがなぁ。

そういえば、新作アニメとか始まっていますけど、これから見ます(^_^;)


絵師100人展…
絵師100人展・05

で、新潟で05を開催するのは、いつですか?(笑)>気が早すぎます

うめてんてー…
蒼樹うめ展

>漫画家・イラストレーターとして不動の人気を誇る蒼樹うめ
>初の個展が2015年秋、上野の森美術館にて開催決定!!


凄いな…見に行きたいけど、上野か(^_^;)
こちらも新潟でもやりませんかね?(笑)


逆走…
普通に走っていると思った…北陸道で逆走の男性

高速走るときは使う区間なので、恐ろしいといいますか、なんでその区間で逆走が発生するんだ?
と思ったのですが…

>発表によると、正面衝突の約10分前に、この現場から約10キロ離れた地点で、
>車が進行方向と逆向きに止まっていると通報があった。
>同隊は、道路脇の雪壁が削れた痕跡があることから、男性が自損事故を起こして動揺し、
>そのまま逆走した可能性もあるとみて原因を調べている。


アホの極みですね(;´Д`)
これで普通に走っていると思ったとかおかしすぎますし、またやらかす確率が非常に高いので、
もう二度と運転しないでくださいレベル。

新聞…
沖縄2紙に新聞労連大賞 「吉田調書」報道が特別賞

そもそも、琉球新報と沖縄タイムスとか、偏向報道とか酷すぎる新聞が大賞取って、
応募なかったのに、朝日新聞社が取り消した「吉田調書」が特別賞とか、なにこの茶盤(;´Д`)
こんなんだから新聞が読まれなくなると思うのですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
賞の権威と授賞する団体がまともかどうかは、その受賞者を見ればわかるのです
CSO
2015/01/10 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
私にとってのお年玉! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる