BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始め1日前!

<<   作成日時 : 2015/01/04 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ、明日からまた仕事だなんて憂鬱ですね(;´Д`)
元々、2日、3日と仕事出てね(ハート
なんて言われていたので、無事休みになって良かったとは思っていますが(^_^;)

今日は、お昼過ぎまで大雨って感じでした。
元々、今日は出かけずに引き籠もりを決めていたので問題はなかったのですけどね(笑)ぉぃ
で、やっと劇場版「空の境界」を5章まで見ました(ぇー
あとで、6章見ますです(^_^;)

結局、ゲームしてないよ!(笑)

カメラ…
カメラマンの腕ははたしてホンモノなのか!? アンパンマンの「おもちゃのカメラ」で撮影したらこうなった!

やっぱりこういうのは、道具の性能よりも、撮る人のセンスが重要だよね(^_^;)
去年の12月に、レイヤーさんにカメラマン頼まれたのに、「フルサイズじゃないならいいです」なんて、
言われたとかで論争になっていた気がしますが、相手がプロで、トイカメラで撮りますといっても
断るのかしらん?(^_^;)
あと、私もセンスが欲しい(滅

絵馬…
プロも描いている神田明神の痛絵馬2015。今年はついに360枚以上。2/3がラブライブ!

今年は行っていないので見ていないですが、相変わらず凄いなと(^_^;)
絵馬が入れ替わる前の11月に見に行った時も、ラブライブ!は多かったですね。
アキバに行くようなことがあったら、また見てきたいです(笑)

S660…
ホンダ S660、内部資料が流出

5MTくらいだと思ったら、6MTもありですか…ってのと、やっぱり64馬力の壁は越えないのね。
でも、これ買うなら、もう少し出してでもロードスター買うよなぁ〜って思ってしまったり(^_^;)



↑ 誰か私にプレゼントを!(笑)>結局、道具に頼るヤツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事始め1日前! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる