BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ6日目!(には行かなかった…

<<   作成日時 : 2015/01/02 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、家でぐったりしていました(^_^;)
録画しておいたまま、ずっとほったらかしになっていた「とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」を
見ましたよ!(笑)>こら
AT-Xで放送されたもので、日付が去年の1月5日になっていましたけど、きっと気のせいです(^_^;)
まだ色々と消化していない作品があるので見ないとな〜(笑)

そういえば、天気予報では、年末年始は大雪になる予報でしたが、新潟市内はほとんど降らず。
他の地域で雪が降っているようですが、個人的にはありがたいのでございます。
雪かきするのも面倒だし、大雪になったりすると車が出せなくなるし(^_^;)

真田アサミさん…

画像

https://twitter.com/AsamiSanada/status/550512229364150272

はる学自動車部」二期が始まったとしたら、真田アサミさんがBライ取ってラリーデビューと聞いて(笑)
目からビームを出して、マシンを蹴散らすんですね!>そんな競技ではありません
まぁ、「はる学自動車部」二期が実際に始まったりしないとダメですが(^_^;)

REGZA…
東芝の一部のテレビで「T-ポイント登録してね」が表示されるという話

昨日辺りから炎上して、もう東芝のテレビやレコーダーは買わないだとか一部で騒がしいですが(^_^;)
「TimeOn」の機能があるテレビで発生するみたいですけど、むしろTimeOnを使っている人って
意外といるんですねと思ったり。
私は、TimeOnは使っていませんし、登録していないので、うちのテレビは表示されません。
テレビのこういうネットサービス系って、昔から使い勝手が悪いので使う気にもなれませんでしたし、
テレビはテレビでしかないと思っていますしね(^_^;)

炎上を察知してFAQが追加されたようです…

Q:画面の右下部分にときおり表示される「TimeOnインフォメーション」通知 (サーバメンテナンス、
アップデート、「Tポイントためよう!」サービス新キャンペーン情報など) を非表示にしたい。

一応消せるようですが、他のTimeOnのサービス案内も表示されなくなるようです。

今回のは、TimeOnのメニューにだけ、Tカードの案内を表示させておけば良いものを、わざわざポップアップで
案内を出した東芝の失態ではありますね(^_^;)

PSN…
ソニー、PSNダウンのお詫びとして期間限定10%オフとPS Plus延長を提供

ぶっちゃけ、今回、ソニーは被害者だと思うのだけど(^_^;)
10%オフか…。
何のゲーム買おうかなぁ?(笑)ぉぃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ6日目!(には行かなかった… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる