BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ご注文はWRCですか?

<<   作成日時 : 2015/01/28 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

珍しく平日更新です(笑)
ただ単に、早く帰ってきただけなのですけどね!ヽ(´ー`)ノ

それにしても、昨日の夜からなんか寒いです。
エアコンが壊れたままなので、この前買ったセラミックファンヒーターでしのいでますけど、
あまりに寒くなりすぎると、困ってしまうのですが(^_^;)

ごちうさ…
『ご注文はうさぎですか?』2期決定!!!!!!

タイミング的には、雑誌の発売と今度の日曜日に仙台で行われる、ごちうさトークショーでの
発表を予定していたのでしょうが、通販サイトなどでまさかの表紙漏れ(笑)(^_^;)
(1/28現在: 拡大画像が、前の号が表示されるようになっています)
ちょっとお間抜けでしたね(^_^;)>載せてしまった人は、今頃大目玉かも
まぁ、なんにしろめでたいことです(笑)
時期的には、来年1月辺りになるのかなぁ?
心ぴょんぴょんして待ちたいと思いますが、その前に今度の日曜日はトークショーだぜ!(笑)

WRC…
<トヨタ>WRCに復帰 18年ぶり 「ヴィッツ」で参戦

めでたい(笑)
っていうか、こちらも正式発表は1月30日の予定だったようですが(^_^;)
まぁ、F1の時のように、残念なままいなくならないようにしてもらいたいですね(^_^;)
過去のリストリクター問題をいまだに嫌がっている人もいるようですけど、私はそんなことは気にしないです。
今度はちゃんとやってくれれば良いのです。
最初のうちは厳しいでしょうが、独走中のVWを阻止できるようになれば良いですね。



トヨタ 86 にラリーレーサー、「R3」の最終スペック公表…2.0ボクサーは238hp

今年から全日本ラリー選手権にも出られますぜ(笑)
車両重量1080Kgか…。
この重さで普通の86が売られていたら絶賛していた(笑)(^_^;)ぉぃ


Google…
Google、古いAndroid向けWebViewパッチ打ち切りについて説明

結局、打ち切りだった(^_^;)
ブラウザは標準のものじゃなくて、Chrome使えって事で。
うーん、やはりそう考えると、Windowsで毎月パッチが出まくっていますけど、マイクロソフトは
頑張っているんだなと思ったり(^_^;)

撮り鉄…
列車の警笛装置のカバーを接着剤で塞ぐ トンデモ「撮り鉄」にJR東日本「刑事告訴も検討」

いや、普通に刑事告訴しろよ(;´Д`)
見せしめでも良いから一度くらいはガツンとやらないと、どんどん調子こくで…。

小沢&山本…
一郎&太郎そろって記者会見 共同代表就任を発表 「イスラム国」で政府批判

え?自分のお金が第一なヤツと、日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないですか…とか
抜かしたヤツがなんだって?(;´Д`)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴィッツクラスのラリーカーだとKP61のスターレットを思い出す…世代がばれますね。
例の政党モドキですが、支持者(工作員)がツイッターで登山家の野口健氏に暴言を吐きまくってましたけど、何でここの人たちって汚い物言いなんでしょうかね(某タブロイド紙もそうですが)。
中東で外交官を務めていた野口雅昭氏と死の危険を何度も体験している野口健氏、ぬるま湯にどっぷり浸かってお花畑発言と暴言を連発する政党モドキ、どちらの発言が常識的で正論かは言うまでもありませんね。
ひよこ殿下
2015/01/30 22:44
五円がなかったといいますが、3円ですか?
(なぜかゲーム帝国風)
CSO
2015/01/31 00:49
>ひよこ殿下さん

スターレットが出てくる辺り、歳がバレますw
野口健さんに噛みついている人は、ちらっとだけ見たのですが、もうなんだかなーとしか思えませんでしたね。
ただ叫いているだけだし。
野口健さんの父親のblogは読んだのですが正論だと思いました。
BSO
2015/01/31 09:48
>CSOさん

ツイッターでの3円足りなかったヤツですね(笑)
あとでPSカード買ってきて補充します(^_^;)
BSO
2015/01/31 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご注文はWRCですか? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる