BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくです!

<<   作成日時 : 2015/01/01 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負としては、MIDIデータを作りまk(バキッ!

いや、そろそろVOCALOIDデビューか!(笑)ぉぃ
いやいや、昔を思い出してFM音源を…

そんなわけで、2015年も始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はといえば…

画像


コミケ5日目に行って、昨日の買い忘れを補完してきました(笑)
ここ2年ほどは、コミケに行って一泊して、アキバの初売り回って、神田明神に行って痛絵馬を写真に納める
という事をしていたので、少し寂しいですが(^_^;)
駅前まで行ったので、ヨドバシ、ビックカメラと、初売りを見てきましたが、福袋は良さそうなのは
全て売れてしまっていましたね。
まぁ、11時過ぎに行ったら、そんなものでしょうが(^_^;)
でも、ソフマップで怪しげな福袋(エロゲ(笑))をやっているかと思っていたのですが、
全然やっていなくて、さすがに新潟でアキバのような事はしないかと、少し残念ではありました(^_^;)

画像


今年も、ななろば華さんの年賀状企画に応募していたので届きました。
萌えかわーー(笑)


ブラックバード…
これがSR-71ブラックバードを史上最速機にした極秘エンジン

すっかり貼り忘れていましたが(笑)(^_^;)
こんな偵察機、よくもまぁ作ったものだと感心してしまいますが、FFR-31MR/D スーパーシルフは、
いつ完成しますかね?(笑)ぉぃ

ぼったくり…
【速報】ぼったくり居酒屋「風物語 新宿店」が閉店を発表!!

歌舞伎町に限らず、日本全国、キャッチしているような店にはロクなのがないので行かないというのは、
常識だと思っているのだが(^_^;)
閉店したところで、またお店の名前変えて出すだろうから、また歴史は繰り返すのだろうけどね。
歌舞伎町ってキャッチ禁止されているはずたけど、行くと必ず声かけてくる人がいて、
無視するのも面倒で、ウザイよね(^_^;)

道頓堀…
年越しで道頓堀にダイブ=60人超、1人死亡―大阪

毎回思うのだけど、どう見ても汚い川にしか見えないのだけど、どうして飛び込むのか?
それが格好いいと思っているのかもしれないけど、なんだかなぁ〜としか。
あと、申し訳ないけど、これで亡くなったとしても全然同情できない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくです! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる