BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰りRX-8たん

<<   作成日時 : 2014/12/20 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

水曜日にRX-8が修理から直ってきました!ひゃっはー!(笑)
1週間ほど旧デミオに乗っていましたが、コンパクトカーとしては良くできておりました。
スカイアクティブじゃないので、思ったほど燃費が伸びないなとは思いましたが、RX-8よりマシだし(笑)
そして、久しぶりのRX-8は、ハンドルもペダルも重たかった(^_^;)
でも、やっぱり乗り慣れた車は安心できるわー(笑)
これからも大事に乗って行こう。

そして、予想はしていましたが、仕事の方が色々とカオスなことになってきまして、
冬コミは行けそうにありません(´・ω・`)
今日も仕事の予定だったのですが、それは流れてしまいましたが、来週辺りから休出とかしないと
絶対に間に合わないだろうし、そもそも正月出てね(ハート)とか、サラリと言われましてなぁ(´・ω・`)
31日、1日は、回避しましたが、他は出になりそうですし。
コミケは、新潟会場と通販で済ませるとします(´・ω・`)

今年は夏コミも行っていないですし、あれ?このまま行くと、オレ一般人になれるんじゃね?とか
思ったりもしましたが、「ご注文はうさぎですか?」トークイベントに当選しましたので、
やはりダメでしょう(笑)(^_^;)ぉぃ
東京は倍率高そうだと思って仙台会場にしたので、天気が心配ではありますが(^_^;)
大雪になったら、車で行けないじゃないですかー!
仙台会場でも、2部に当たったので、会場の定員が分かりませんけど、結構な人が当たったのでは?とか。
ただし、みんながBDを1枚しか買わずに、1会場にしか応募していない場合ですけどね。
複数枚かって、複数会場に応募する人多そうだしなぁ(^_^;)
既にヤフオクにも出ているし…って、元々、無料イベントなんだけど(;´Д`)


VOCALOID4…


VOCALOID4凄いなぁ。
もうここまで行くと、本当に人が歌っているように聞こえてしまいますな。
あと何バージョンか上がると、本当に人の歌声と変わらなくなりそう(^_^;)

オーディオ…
ZIPで圧縮して解凍すると音が変わる

この前のLANケーブルの時もそうでしたけど、オーディオは宗教ですからね(^_^;)
まぁ、ZIPで圧縮して解凍したらデータが変わったりしたら、ZIPファイルが壊れているのを疑った方が
良いでしょうが(笑)
この宗教にハマると、お金が湯水の如く無くなっていくというのは、納得できる話ではあります(^_^;)

選挙…
民主党の選挙事務所で働いてみた

匿名なので真偽の程は分かりませんが、なかなか面白い話ではあります。
こんな状態では、候補者は良い人なのかもしれないけど、民主党は良くならないよ(^_^;)
取り敢えず、日教組がクソなのは、昔から間違いないと思う。

ランサムウェア…
日本を狙った複数の“ランサムウェア”が活動中、ファイルを人質に身代金要求〜
「俺は君の20年後を見ている」などと脅迫


私の大事なコレクション(謎)に、ロックをかけられたら泣いてしまいます!
ソフトのUPDATEとか、セキュリティ対策は万全にね(笑)

Suica…
記念Suicaに殺到で発売打ち切り一時大混乱

本当に記念として欲しいのではなくて、転売目的の人の方が多そうだよなぁ。
あとは、取り敢えず行って、暴れてみたかった人とか(;´Д`)
どちらにしろクズの集まりだけど。
純粋に欲しかった人は迷惑だったろうに。
JRも、いっぱい作って通販も受け付けるとか、受注生産にでもしてしまえば、きっと純粋に欲しい人だけに
買ってもらえると思います。はい。

画像


私はゲットしましたよ!
その場で、新幹線チケットまで買えるSuicaなんだぜ!(笑)ぉぃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オカエリナサト
CSO
2014/12/20 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰りRX-8たん BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる