BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年もよろしくお願いいたします

<<   作成日時 : 2014/12/31 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日なのに家にいる!年越しを家で過ごす!
なんという久しぶりな儀式でしょう(笑)(^_^;)ぉぃ
最近は、31日はコミケに行き、そのままホテルで年越し…ってのが多かったからなぁ。
そもそも、今年は結局コミケには行かずに終わってしまいましたし。
人混みにまみれなくて良いので楽なのですが、あそこで揉みくちゃにされるのも、またコミケですし(笑)ぉぃ


画像


コミケ4日目に参加してきました!(笑)ぉぃ
しかし、現地に行ってしまうと、ついグッズセットとかを買ってしまうために、出費が酷い事になるのですが、
薄い本だけだから、いつもより少ないよ!
おまけに交通費がかからないから、更に出費が少ないよ!(笑)
お店になかったのとかは、通販か、明日天気がそんなに酷くなかったら、コミケ5日目(メロン)だけでも
行って補完してきますです。


さて、今年もあと僅かですが、恒例の振り返りをしてみたいと思います。
今年は、少しばかりイベントに参加するのか多かったかなと思ってみたり。
いや、こんなのじゃ全然ダメっていう人は多いでしょうけどね(^_^;)
私にしてみたら、頑張ったんだい!(笑)

プリズマ☆イリヤ マジカルフェスティバル

4月16日に、日比谷公会堂で行われました、イリヤのイベントに行ってきたのでした。
「プリズマ☆イリヤ」自体がコミカルな作品(後半に行くとシリアスになっていくけど)ですので、
楽しいイベントでした(笑)

そうだ!ミサイル艇を見に行こう!(うみたか・しらたか・くまたか)
そうだ!護衛艦を見に行こう!「はまぎり」

5月と7月に、自衛隊のお船がやってきたので見に行きました。
西港には、2回来たのですよね。
「はまぎり」の時は、車を前の方に止めさせられたので、ちょっと粘って人がいなくなってから写真を
撮ってみたりもしました(^_^;)

日本歯科大学新潟生命歯学部 浜浦祭 広橋涼&野中藍トークショー

日本歯科大学新潟生命歯学部 浜浦祭で、トークショーという事で、新潟で声優さんのトークショーとか
行かなきゃダメだろ!(使命 って事で(笑)(^_^;)
不思議トーク楽しかったです(笑)ぉぃ

がんばろう!福島MSCCラリー2014 DAY1
がんばろう!福島MSCCラリー2014 DAY2・その1
がんばろう!福島MSCCラリー2014 DAY2・その2

そして全日本ラリー選手権です。
久しぶりに福島戦を見に行きましたが、あいにくの雨(^_^;)
2日間とも雨に降られて、雨具を着てカメラを持ち雨風に耐えながらマシンが来るのを待つという
修行のような体験をして、心身が鍛えられた気がします(ウソ

モントレー in 群馬 2014 DAY1 セレモニアルスタート
モントレー in 群馬 2014 DAY1 パルコールSS
モントレー in 群馬 2014 DAY2 浅間サーキットSS
モントレー in 群馬 2014 DAY2 パルコール嬬恋

今年からモントレーが、嬬恋村で開催ということで、同じ群馬とはいえ行くのがちょっと大変でした(^_^;)
場所が場所だけに、どれだけ人が来るのかな?と思っていましたが、結構な人が来ていましたね。
来年は完全に夏に開催なので、行くとしたら暑さ対策しないとですね。
嬬恋村といえど、初日のスタートは、かなり暑かったですし(^_^;)

絵師100人展 04新潟篇 佃煮のりお先生、Gユウスケ先生サイン会

絵師100人展 04のサイン会に行ってきたわけですが、佃煮のりお先生は強烈なキャラでした(^_^;)
かわいい系美人さんなのですが、ペンネームのせいで、いまだに男性だと思っている人がいるようで(笑)

がたふぇす Vol.5・1日目
がたふぇす Vol.5・2日目
がたふぇす Vol.5 その他編

毎年恒例になりました「がたふぇす」ですが、今までで一番盛り上がったのではないかと。
特にステージイベントは、なかなかのものでしたし。
来年はどうなるのだろう?と期待。

ろこどるスペシャルイベント〜お渡し会&歌って踊ろう流川祭り〜 行ってみた

結構な倍率だったようですが、行けて良かったイベント。
声優さんが目の前で名刺を渡してくれるという、こんなイベント滅多にないなと(^_^;)
来年もまだイベントがあるみたいなので、行けるようなら行きたいです。

事故ったのでござる…
事故ったのでござる…その後

何年振りかの事故。というか、また今回もぶつけられたようなもの(^_^;)
事故自体は全然たいしたことなかったのですが、相手の女性がごね始めたので、
解決までは、もう少しかかりそう…って感じで、ドラレコバンザイって思ったり。

また来年も、イベントに行ったり、全日本ラリーを見に行ったりとしたいですな。
お金がかからない新潟近辺だと良いのですが(笑)(^_^;)ぉぃ

そんなわけで、良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年もよろしくお願いいたします BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる