BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は東京さ行くだー

<<   作成日時 : 2014/11/22 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

腰痛が治りました!>挨拶

いや、まだ微妙に痛いのですが、もう少し安静にしていれば完治しそう。
今日になっても変わらなかったら、整形外科に行こうかと思っていたのですけどね(^_^;)
そんなわけで、今日は安静にアニメを見たりしていましたが、明日は秋葉原なんぞに行って
ろこどるイベントですよ!(笑)
楽しみでございます。

せっかく東京に行くのだから泊まろうかと思っていたのですが、この連休中にタイヤ交換しておかないと
交換する機会が無いので日帰りします(^_^;)
意味もなくカメラ(一眼)持っていって遊びで撮りつつ巡りますが(笑)
時間的に、アキバしか回れないけど(^_^;)

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」全12話一挙放送決定!

今やっているのですが、見てしまうとこれを書く手が止ってしまうです(笑)(^_^;)
あ、休憩時間になった(笑)


スクエニ…
スクエニ社員と漫画作者ら16人書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で

今週初めに話題になっていましたけど、どう見ても漫画家さんは、とばっちりだよな(^_^;)
むしろ被害者と言っても良いくらいに可哀想。
スクエニの社員が内部的に、責任のなすりつけ&証拠隠滅を計っていそうだから、
一気に16人書類送検にしたって感じだし。

ヤマト2199…
『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』とタイアップ!!

何をしているんだ(笑)(^_^;)
コラボオリジナル動画の酷さが(笑)
あ、12/6からの映画は見たいです。

ヤマト2199、完全新作劇場版「星巡る方舟」の公開記念特番を計11局で放送!

>テレビ新潟が12月13日の時間調整中

なぜかBSNじゃないのと、劇場公開後に放送されるところに、新潟放送局のやる気のなさが感じられますね!
(´・ω・`)

ハイキュー!!
「ハイキュー!!アニメ原画展 〜冬の新潟遠征〜」開催決定!

前期、後期と来年の3月まで。
長いな(^_^;)

CX-3…
【マツダ CX-3 発表】“魂動デザイン”の新解釈、サイズ超えた存在感

車自体は私の好みではないのですが、最近のマツダらしいですな。

>日本仕様モデルに導入される「マツダ コネクト」のナビゲーションシステムは、
>NNG社製から国内メーカーのものに変更される予定だ。


恐らく、ここが一番大きいのではないかと(笑)(^_^;)
マツダコネクト、あまり評判良くないですしね(^_^;)

Contributor…
GoogleがWebサイトの広告を消す“投げ銭”システム「Contributor」発表

まとめアフィリblogに投げ銭せずに広告が消えるのなら…
って思ったけど、それだったらAdBlockで消した方が早かった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は東京さ行くだー BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる