BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話機購入…

<<   作成日時 : 2014/11/03 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家で使っている固定電話機が、満身創痍(親機・通話不能、子機1台・ボタン効きが悪い)となってしまって
いい加減買い換えるかと。
最近は、携帯があれば固定電話も不要な感じもしますが、知っている人には携帯番号を教えて、
それ以外は固定電話を…って感じで、切り分けているので、知らない人とかは、全部固定にかかってくるので
面倒な時は、出ないとかできますし(えー
いや、昔からある固定電話なので、ご近所さんとかからもかかってきますけどね(^_^;)

画像


GD72」なんか、発売されたばかりですが(^_^;)
最初、ビックカメラに行ったのですが、子機2台セットは在庫がありませんと言われたので…って、
そこに箱があるのですが、それは???って、ツッコミを入れるのも面倒なので、
もういいですとヨドバシに行ったら在庫有りで、しかも安くしてくれたのでヨドバシ良いです(笑)
親機までコードレスなので、停電時は?と思ったのですが、親機にもバッテリー積んでいて、
5時間くらいは待機できるみたいだし、これで良いかと。

もう十数年使い続けてボロになった電話機より、色々と機能が付いてはいますね。
でもナンバーディスプレイには加入していないので、大半の機能は使えないっぽい(^_^;)
録音機能とか、電話を切る前に今の会話を保存するようなのは使えそう。

関連:受話器がそのまま子機になるデジタルコードレス電話機


今日は一日“歌う声優”三昧 ツヴァイ!

そして、今日のBGMと化しています(笑)

中国サンゴ船団…
中国サンゴ船団、日本の海上警備挑発か 専門家「単なる密漁と思えぬ」

捕まえられるもんなら捕まえてみろ!って感じなのだろうなぁ。
もうとんでもない連中だな(;´Д`)
中国政府の対策しているなんてのも、口先だけだろうし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話機購入… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる