BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通のBSOが【アキバ】に行ってみた。

<<   作成日時 : 2014/11/24 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、ろこどるスペシャルイベント〜お渡し会&歌って踊ろう流川祭り〜 行ってみた で書きましたとおり
秋葉原に久しぶりに行ってきました(^_^;)
今年は夏コミには行っていないので、4月の「プリズマ☆イリヤ マジカルフェスティバル」に行った時に
寄った以来ですね。

毎度のことですが、来る度にマップが変わるダンジョンのようです(^_^;)
11時ちょっと前にアキバに着いたのですが、メインのイベントまで時間がありましたので、
巡ってみました…

画像


その結果がこれだよ!(笑)

秋葉原駅を出てまずは真っ直ぐ、秋葉原Heyに向かいました。
お目当ては「ダライアス扇子」でしたが、無事買えました(笑)
結構人が並んでいるとか、ツイッターで情報が流れてきていたので、こりゃ買えないかな?と思っていたので
ギリギリセーフでラッキーでした。
明日から通販予約も始まるみたいですけど、限定200本なのでそれこそ瞬殺かも(^_^;)

ダライアス 扇子 Ver.2|エビテン

あとは、なぜかラブライブ!の絵馬が写っていますけど、ふらりと神田明神へ行きゲットしてきました。

画像


七五三なのか、子供連れが多かったですが(^_^;)
幼女ハァハァとかはしませんでした。ええ。


画像


そして、絵馬を確認してしまう習性が(笑)(^_^;)ぉぃ
やっぱり「ラブライブ!」多かったです。

画像


一人で何枚も描いているといいますか、少しずつ増えている(^_^;)

画像


デビューできると良いですね。
応援しております…って、商業デビューしていらっしゃるような(笑)(^_^;)

画像


売れてる。売れてるよ!(笑)

画像


心がぴょんぴょんした!

画像


先生なにしているんですか!(笑)

画像


なんといいますか、これを見たら、神様も大変よね…って思ってしまったり(笑)(^_^;)

画像


つぶらな瞳がラブリーだった(笑)

ちなみに今回、70Dと「EF-S24mm」「EF-S10-18mm」を持っていったのですが、
パンケーキの方は、寄れるので便利でしたよ。


この後、UDX地下駐車場2Fで行われていた、「コス痛と宴」を見てきました。
すんません。当日の新幹線での移動中に気がついたので、スピードライト持ってきてないのですよー。
こうなったらISO上げるしかないじゃない!( ´Д⊂ヽ

そんなわけで、個人的に気に入った車をぺたぺた。
レイヤーさんの写真は、他のサイト探してくださいね(笑)ぉぃ
ガチ装備の人がいると、恥ずかしくて撮らせて下さいとか言えるわけないじゃない!>ただの根性無し

画像


ISO上げてても縮小すればノイズ分からないよ!\(^o^)/ >2000とか6400も混じっています
EF-S10-18mm F4.5-5.6 で頑張った。

そういえば、これ「ラブライブ!」公式痛車か!(笑)>今気がついた

関連:「ラブライブ!」公式痛車の納車式に潜入してきた!


画像


くす子ちゃんもおりました。
売り出し中のハスラーです。

画像


全日本ラリーJN4で活躍したBRZも売り出し中だと思ったのですが、こちらも絶賛売り出し中だったのかな?
監督さんがいらっしゃった時にでも聞けば良かったな(^_^;)

画像


このレーシングミクさんは可愛いなと思うのですよ。

画像


この86自体も丁寧にいじっている感があって、こういうのは好感が持てたりとか(^_^;)
後付けターボなのかと思ったら、スーパーチャージャーだった。
っていうか、スゲー綺麗なエンジンルームだな(笑)

画像


痛車より、こっちに目が行ってしまったのですが(^_^;)

画像


艦これ痛車も多かったです。

画像


水曜じゃなかった(笑)

他にも、かなりたくさん写真を撮ったのですが、今日はここまでということで(^_^;)
そもそももっと綺麗に撮った写真がどこかに載ると思うし!(笑)>他力本願

なにも調べていなくても、取り敢えず行けば何かしらのイベントが行われている秋葉原は
暇つぶしには良いなと思ったり(^_^;)
なにもないと、なにもないけど(ぇー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…普通?
通りすがりのつかぽん
2014/11/28 15:19
普通、ふつう(笑)
BSO
2014/11/29 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
普通のBSOが【アキバ】に行ってみた。 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる