BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚心がぴょんぴょんするんじゃあぁぁぁ!

<<   作成日時 : 2014/11/01 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ふらりとドライブでもしてこようと思ったのですが、目が覚めたら雨音がしている時点で終了。
この三連休は、ずっと天気が悪いのですね。
結局、どこにも出かけずに終わってしまいそうですが(^_^;)
やはり、どうせ出かけるなら天気が良い時の方が良いですし。

Blu-ray&DVD発売記念スペシャルイベント〜お渡し会&歌って踊ろう流川祭り〜

の、第一部チケットが当たりました。ひゃっはー!(笑)
当たっただけでも、やったぜ!って感じで、魚心がぴょんぴょんします(笑)
AKIBAカルチャーズ劇場」に入ったことがないので、チケット番号見ても、どの辺か分かりませんが、
タブン真ん中らへんですかね(^_^;)
11/23 は、久しぶりにアキバ巡りしてから行こうと思っているのと、次の日が休みなので、せっかくだから
一泊して、その辺観光するのもありかなと思ったり。
スカイツリーとか登ったことないし!(笑)>そこ

あと、調子に乗って、「ご注文はうさぎですか?」BD5巻に付いてきた、トークイベント抽選申し込み
してみました。
2/1の仙台会場ですが、車で3時間半もあれば行けそうでしたし。
問題なのは、多めに雪が降ったりすると、私の車で行くのが危険すぎるという事ですかね(^_^;)
東北道に出てしまえば、なんとかなりそうですけど、磐越道の県境辺りとか、
一番危険なのは自分の家の周りとか!(笑)>そこ
まぁ、まずは当選するかなのですけどね(^_^;)

がたふぇす…
「がたふぇすVol.5」ご来場ありがとうございました!来場者数は約55,000人!

少しずつ増えてますね。
土曜日より、日曜日の方が人が多い感じだったですね。
土曜日のオープニング時間帯は、閑散としていましたし(^_^;)
来年も良い感じになれば…って感じです。

福島Moe祭…
福島Moe祭

こんなのがあるんだ(^_^;)
天気が良かったら行ってみようかな。会津なら車ですぐだし。
っていうか、あの観音像、ちょっと見てみたかったのですが、こういうイベントついでじゃないと、
見に行こうとは思わないよな(^_^;)


ソフトバンク…
ソフトバンクモバイルは、死んだら解約出来ません。今に限った事ではなく。

なんというか、こういう基本的なところをちゃんとできなくてどうするんだという。
店舗によって対応が違うのかもしれないけど、それって、監督が行き届いていないとかだろうし。

ソフトバンク、光回線とのセット割サービスを提供へ

この前までドコモを批判していたくせに、こういう事だけは早いよね。
その前に、顧客対応をなんとかしたらどうでしょうか?
まぁ、長期契約ユーザーをないがしろにするドコモもクソですけどね(^_^;)

BIGLOBE…
BIGLOBE、PC内蔵HDDの自動バックアップサービス、容量無制限で月額500円

なんか、凄い破綻しそうなサービスなんですけど(^_^;)
内蔵で、数十TBとかアホな構成を組んでいる人がいたら、どうするんだよ(笑)

中国…
中国、自衛隊機の緊急発進やめるよう日本に要求

それはひょっとして、ギャグで言っているのか?(;´Д`)
盗人が「鍵を閉めるな!」って怒っているようなものなのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚心がぴょんぴょんするんじゃあぁぁぁ! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる