BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいアニメが始まり出しました…その3

<<   作成日時 : 2014/10/12 17:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

またぺたぺたと(笑)

トリニティセブン

うーん、今時の作品って気がしますね。
というか、特殊能力を持ったキャラの作品、多くね?(^_^;)
いや、前からだけど(笑)

異能バトルは日常系のなかで

「中二病でも恋がしたい!」が崩れて、バトルコメディモノになったようなもの?(^_^;)
OPの曲は気に入った(笑)



あと、だいたい合っていた(ぇー

こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www

gdgdだった。
うん。gdgdだ…
5分くらいのアニメだと良いけど、15分はきついくらいgdgdだ(ォ

Hi☆sCoool! セハガール

ANIMAXの無料枠を録画するの忘れていたので、ニコニコで補完。
こっちもgdgdっぽかったけど、全然gdgdじゃないというか、内容が濃すぎてセガファンにしか通じねーよ!(笑)
って、セガのアニメだったか(笑)
全部のネタについて行けたら負けだと思った(^_^;)
ついていける自分が嫌だけどな!(笑)

天体のメソッド

今期のチノ枠はここか!!!
心がぴょんぴょんするんじゃあああぁぁぁぁ!!!(笑)>いい加減ヤメレ

大図書館の羊飼い

ゲームは未プレイ。
放送局少ないのね。AT-Xバンザイ!
今のところは、それくらいしか感想がない(^_^;)ぉぃ

今日のぶらぶら…
今日は、午前中にぶらぶらと回ってきました。
がたふぇすのグランドフィナーレチケットを持って、マンガアニメ情報館に行き、
応援チケットを貰ってきました。

画像


ちなみに、挟まっている紙は正誤表

グランドフィナーレチケットを持っていると、ただで貰えるのですが、イベントスケジュールを兼ねていたり
各お店の割引チケットを兼ねていたりして、意外と厚みがあったり(^_^;)

画像


とはいうものの、小さいカバンでもあれば邪魔になりませんし、まとめるとしたらこんなモノでしょう。
というか、これで有料イベントは全てお金を払わなくても入れるので、かなりお得になりますね。
結構、大盤振る舞いだと思います(^_^;)

ろこどる…
やっと買えた!(笑)

画像


やっとBD1巻が買えましたよ!(^_^;)
あとでOVA堪能しますよ(笑)
イベントは一応応募してみましたけど、当たるか不明(^_^;)

のんのんびより…


なんかちょっと荒れていたようですけど、良くここまで作ったな的な(^_^;)
所々ネタが入っているのが良い。
そして、これだと嫌なエンディングしか思いつかない(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいアニメが始まり出しました…その3 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる