BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいアニメが始まり出しました…その2

<<   作成日時 : 2014/10/11 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、ちょっと仕事が忙しかったのですが、その間に新番組が色々と始まってしまい、
HDDレコーダの中に溜め込まれてしまっていたのですが、今日は少しばかり消化しました(^_^;)
まだ残っているのですが、それはこれからぼちぼち見ていきたいと思っています。
そして、私が気に入らなかったのは、予約一覧から次々と消されていくわけですが(^_^;)
ここでは、切るわみたいな事は書きませんけどね(笑)

前回のように、まだ1話しか見ていないのと、見ていない人もいるでしょうから、
サラッと感じた事だけ書いてみます。

グリザイアの果実

ゲームの方は未プレイ。
作画は悪くないですし、1話の後半でいかにも何かあります的な展開になっていったので、
今後のストーリー展開が楽しみになったり。
あと、「自慰行為か!?」(笑)ぉぃ

極黒のブリュンヒルデ

こちらも原作は未読。
まだよく分からないのですが、自称魔法使い(科学?)がヒロインのようで(^_^;)
2話以降でどうなるのか。
(レコーダの番組表に、「新」マークが付いているのを登録していったのですが、これ新番組じゃないというツッコミが
きました(^_^;) 不覚(笑)


四月は君の嘘

こちらも原作は分かりませんが音楽が関わっていて、のだめっぽい?
違うとは思うけど(^_^;)
原作の完結に合わせてアニメも終わるということなので、安心してみられるのかな?と。
そして、ヒロインの種田梨沙率が高い(笑)

サイコパス2

ヒロインの脇にいる佐倉綾音が高い(笑)>そこ


がたふぇす…
「ステージイベント出演者情報」にゲスト別出演イベントを追記しました。
グランドフィナーレ「BaaaaaっKa STAGE」チケット発売開始

本当に豪華になったなと(^_^;)
グランドフィナーレのチケットは確保しました。
昨日の10時に、会社からこっそり電話したのですがIP電話だったので繋がらず、結局自分の携帯から
電話するというロスを喫してしまい、整理番号が100番台前半に(^_^;)
せめて整理番号2桁で取りたかった(笑)
明日は、このチケットを持って、応援チケットを受け取りに行きますです。
来週のがたふぇすは、フィナーレ以外、何を回るか決めないとですね(笑)

テキストサイト…
侍魂に吉野家......一世風靡したテキストサイト管理人の今を調べた

メンバーを懐かしいと思ったら、負けだと思った(笑)(^_^;)
侍魂・健さん…この頃から変わっていなかった(笑)
(注:AVの健さんは、男優さんです)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいアニメが始まり出しました…その2 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる