BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいアニメが始まり出しました…

<<   作成日時 : 2014/10/05 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が来ているようですが、意外とそんなに雨も降らず静かな日でした。
最も接近するのは明日なので、明日荒れるのかな?とは思っていますが、そんなに荒れないと良いのですが。

今期のアニメも始まり出しました。
私はAT-Xがあるので結構な量を見られたりしますけど、それでも昔に比べたらBSあればそこそこカバー
できるようになったのがありがたいですね。
あ、アニメマンガの県(らしい)新潟ですが、地上波は諦めてますんで(笑)(^_^;)
それでも、ノイタミナ枠の「サイコパス2」は放送されますが。

まだ1話しか見ていないのと、見ていない人もいるでしょうから、サラッと感じた事だけ書いてみます。

旦那が何を言っているかわからない件

5分アニメ(実質3分くらい)
原作4コマを、特に何かを加えたりせずにそのままアニメにしているので、進みが早く感じる。
放送局が少ないですが、ネット配信があるので…むしろそっちの方が丁度良いかも(^_^;)

失われた未来を求めて

原作のゲームは未プレイ。
初っぱなから、後藤邑子さんの声が聞こえてくるだけでも安心です!(笑)>そこ
アニメになって作画が残念になっている気がするのですが(^_^;)>ぶっちゃけてみた
アニメ絵にするには難しかったのか?

デンキ街の本屋さん

「うまのほね」って店の名前は良いよね(笑)ぉぃ
1話目は、デンキ街の本屋さんというよりも、同人作家さんは大変って話にしか見えなかった(笑)(^_^;)
あと、エロ本大好き人間なんです!!

Gのレコンギスタ

新作ガンダムですが…

キングゲイナーを見ているとしか思えなかったです!(笑)

Fate/stay night UBW

凛視点でのお話ということで、これは今後とも期待。
戦闘シーンもさすがでしたし。
映画はなかったことにされるのか?(ォ

ところで、TMAはいつ「Faith/stay knight -Unlimited Blade Works-」を作るんですかね?
地面から多数のチ○コ、もしくはバ○ブが生えているシーンを作って笑わせて下さい>マテ


加茂市…
あんな悲しいことは…自転車乗らぬよう呼びかけ

>小池市長は「車にヒヤヒヤしながら走らねばならず、非常に危険だ。
>今や自転車に乗ることは楽しいことではない」と趣旨を説明。代わりに市営バスの利用を勧めた。

なに言っているのですかね?この市長(;´Д`)
そこまでいうのでしたら、市営バスは無料なのですよね?
本来なら、自転車、自動車共にマナーの向上を図るようにしたり、それでも危険なところは、
対策を練るってのが本来の役所や市長の仕事だと思うのですが、それを放棄して自転車乗るなとか
何も考えていない証拠ですよね。

関連:求められるのはクルマへの抑制 新潟・加茂市長に小林成基・自転車活用研究会理事長が反論

御嶽山…
御嶽山噴火:批判、予約キャンセル…長野県木曽町の苦悩

>同協会によると、電話やメールなどで「噴火するかもしれない火山と分かっていて、
>どうして観光地として売り出したのか」「どう責任を取るのか」といった批判が20〜30件、
>協会に入っているという。


批判している人達はアホですね。
だったら、こういう人達は温泉も火山と関係しているので行かなければいい。
だいたい自分達が行っているわけじゃないのに、なんで批判している人達に責任を取らないと
いけないんですかね?
最近は、何かあると、ストレスのはけ口に文句を言うような人達が多い気がするのですが(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいアニメが始まり出しました… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる