BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の過ごし方…

<<   作成日時 : 2014/10/25 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土日は、がたふぇすを堪能してしまっていたせいで、今日はのんびり週です。
先週のアニメ消化していないし!(^_^;)

ですが、今日は午前中は、マンガ・アニメ情報館に行きまして、「攻殻機動隊 大原画展」を見てきました。
あまり人もいなくて落ち着いて見られました…といいますか、結構色々と展示されていたので、
がたふぇす期間中には、落ち着いて見られないよねと(^_^;)
原画に細かい指示が書かれていたり、さりげないコメントとか見ると結構面白いです。
あと、「イノセンス」は、さすがに細かかったなと。
あの作品は、人の動きなんかや、目線なんかも動きが細かいですが、その辺の指示も書かれていたりしてね。
興味がある人は、どうぞという感じです(笑)

そして、今日の戦利品

画像


心がぴょんぴょんするんじゃあぁぁぁ!

相変わらずパッケージの絵が天使ばかりで困ります(笑)
特典CDは、「Daydream café 〜ご注文はシャロですか?ver.〜」なのですが、シャロ酔っ払っている
(カフェイン投入済み)じゃねーか(笑)(^_^;)
そうかこの歌は、ハイテンション状態で歌っていたのか…奥が深い。
島風マンガは、ねんどろいど欲しさに買ったのは内緒だよ(^_^;)

ほっとけ…
あなたは許せる?男が「結婚よりも優先しちゃう危ない趣味」1位はアレ

>平日はキビキビと仕事をしていても、休日になれば一週間撮りためたアニメをひたすら鑑賞するのが趣味。
>そんな重度のアニメ好き男性にとって、女性とのデートの時間を捻出することは難しい問題のようです。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

順位に上がっているものからして、意図的なモノを感じるけど、まぁネタ記事だと思うし釣られておく(笑)
でも、実際に祝日はアニメ消化の日だしな!(笑)
それの何が悪い!(゚Д゚)

Hiroyuki ODA…
Hiroyuki ODA "Meridian / Parallel"

新曲発売されています。
運転しながら聴くと盛り上がるのですが、スピード注意なのです(笑)
そういえば、「エロマンガ先生」3巻買ってあるけど、まだ読んでいなかった(^_^;)

WOWOW…
「魔法少女まどか★マギカ」WOWOWプレゼントキャンペーン

一旦WOWOW解約して、入り直すか(えー
っていうか、前々からWOWOWは解約しようと思っているのだけど、なんかずるずる契約したままだな(^_^;)

関連?:
 

 

くす子ちゃん…
2014年度くす子ちゃん号BRZを売却しますっ!

これだけの仕様で350万円は安いと思うし、そのままJN-4クラスで走れるぞ!
あとは、ラリーでの腕とコドラを用意するだけだ!(笑)(^_^;)


ドコモ…
通信各社、ドコモのセット割にクギ 総務相に要望書

前から言っているけど、NTT法もそろそろ時代遅れだと思うのだけどなぁ(^_^;)
セット割りなんて、auもやっているじゃん。
KDDIが言っている透明性の確保を…っていうのは分かるとしても、ソフトバンクは相変わらず他社の妨害しか
頭にないのでクソだと思ったり。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の過ごし方… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる