BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みだったのですよ

<<   作成日時 : 2014/10/02 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は振休を取って休みでした。
なんか1日、録画していたモノを見ていて終わった気がしますが、そんなことでもない限り
見られないしね!(笑)
そろそろ新作アニメが始まってしまうし!(笑)

本当は、長期出張な仕事に放り込まれそうになっていたのですが、担当が面談に出てこなかったりとか
電話をしてこないとか怪しさ満点だったので、嫌だオーラを出していたのですよね(^_^;)
仕事は普通なのかもしれませんけど、なんかその程度の事もできないとなると、今後が怪しいですしね。
あと、その昔、出張で体調を崩した時に、短期は良いけど長期出張はできるだけ勘弁…って言っていたのを
すっかり忘れ去られていたのにイラッときたのもありますが(^_^;)
一応、今回は通ったようなので、次の仕事はやりますよと思っていたのですが、当然この時期なので
ちょっと空いてしまったというわけです(^_^;)
でも休める時に休まないと、またこき使われるからね!(笑)
来週も、仕事がないようだったら有給取りたいな(笑)(^_^;)

終わったアニメ…
今期(夏)終わってしまったアニメで、個人的に良かったと思ったモノ…

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

まったりしたお話でしたが、最終回は盛り上がって良かったです。
最近のアニメは、原作が続いているせいもあるのか、尻切れトンボで終わるようなのも多い中、
綺麗にまとめてきたなって感じで、これは本当に良い最終回でした(笑)
ろこどるフェスタのステージシーンは、おお!っと感動しましたし。
目から流川サイダーが出ました( ´Д⊂ヽ

ALDNOAH.ZERO

話が全然読めなくて、2期どうなるの?ってのしか分からない(^_^;)
2期は、人類全滅エンドじゃなかろうか?(笑)ぉぃ

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

こっちはまだ続きますね(^_^;)
原作と同時期に終わるとかの流れになるのだろうか?

livedoor Reader…
【重要】 livedoor Reader サービス終了のお知らせ

Google Readerが終わって、色々と試したけど、ここが一番しっくりきたので使っていたのに(^_^;)
収益性もあるとは思えないですし、続けるのは困難だったのかもしれないですけど。
アプリでローカル管理だと、サービス終了とかの心配はないとは思うのですけど、RSSリーダーとかって
もう流行らないよね(^_^;)
WindowsやAndroidアプリで、データを既存のクラウド(GoogleDrive、OneDrive、DropBoxなど)サービスで
共有して使えるようにすれば、結構お手軽になるんじゃないかと思ったり。
まぁ、取り敢えず、feedlyを使ってみてみます(^_^;)

えろ漫画家ピクピクン…
2014年度栃木県産新米コシピクリ30kg

エロ漫画家兼地元消防団員兼ボーカル兼米農家のピクピクン先生が、色々なおまけ特典を付けて
オークションに出したら、新米が30Kg、88万円という値段がついたという(^_^;)
どんだけ高級米なんだよ、魚沼産もビックリだよ!(笑)
いや、この人前から思っていたけど、色々と凄いと思う(^_^;)

関連:ピクピクン公式HP

センサークリーナー…
レンズ型センサークリーナー「FUJIN」

これ本当にゴミが取れるの?って思っている人、多いんだろうなぁ(^_^;)
でなきゃ、こういう記事が書かれるはずもなく(笑)
ちょっと試してみたい気もするけど、怖い(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2期は
死んだ目の姫を妃にしたスレインが怒るイナホを20年後に飛ばす。
姫、イナホが助けに来る数年前に病死。
アルドノア力(ちから)で火星木端微塵。
一方、地球も火星圏から持ってきた資源採掘衛星を落とされて地球寒冷化。
そんな共倒れED。ぉぃぉぃ
CSO
2014/10/02 23:53
もう面倒なので、「その時であった。アルドノアが発動したのは」で、全滅で良いです(笑)
(イデオンかよ)
BSO
2014/10/04 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みだったのですよ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる