BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 心がぴょんぴょんするんじゃぁぁ!

<<   作成日時 : 2014/09/27 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


心がぴょんぴょんするんじゃぁぁぁぁぁ!(笑)

そんなわけで、BD4巻を買ってきましたが、パッケージに天使がおる!
チノちゃんがいないのが残念ですが、他のキャラも当然天使です!(笑)

「Daydream café 〜ご注文は千夜ですか?ver.〜」を聴いたら、「マジ?」って言っているところで、
お嬢様っぽい娘が無理に「マジ?」って言っている感が半端なくて良かったです。
千夜ちゃんが、お嬢様かどうかは別として(笑)
とらのあなで、これを買った時に、これ1つだったのですが、ただ単に棚に並べていなかったのか、
これが最後だったのかは分かりませんでしたが、残り2巻は一応予約しておいた方が良いのかな?(^_^;)

明日は、「絵師100人展 04 新潟篇」でのサイン会なのですが、ちょっと早めに向こうに行って、
「ぷち・ひめゴト展」に行ってからいこうかな?と思っていたり。

関連:
マンガの家 : 「絵師100人展 04 新潟篇」×佃煮のりお「ぷち・ひめゴト展」コラボ企画】

がたふぇす…
がたふぇすVol.5 ステージイベント出演者情報 第二弾発表!
事前申し込みが必要なイベントの受付を開始しました

なんか結構な人が来るのですが(^_^;)
回を重ねる毎に、豪華になっていくなぁ(笑)
グランド・フィナーレイベントが気になる。

クロスロード…
新海誠監督×Z会のコラボ作「クロスロード」が小説化!! 9月29日発売

これもちょっと気になるなぁ(^_^;)
ラストは、ちくしょう!リア充爆発しろ!!っていう展開なのかもしれないけど(笑)

クロネコ…
「クロネコメンバーズ」に不正ログイン、約1万件の個人情報が閲覧された可能性

最近はリスト攻撃が多いみたいですが、面倒でもサイト毎にパスワードを変えておくのが良いですね。
私もここには登録していたけど、同じパスワードは使っていないし、大丈夫だろう。タブン(^_^;)
(念のため、後でパスワード変えておくです)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心がぴょんぴょんするんじゃぁぁ! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる