BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい日が続く…

<<   作成日時 : 2014/09/15 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この連休は、ずっと涼しい日が続いていました。
今日は、お天気的にも丁度良かったので、気合い入れて洗車しましたよ!(笑)>ワックスもかけたの意味
サイドミラーの「ガラコミラーコートZERO」もかけ直しました。
雨の日でも水滴が付かなくなるので、とても重宝しています。
RX-8はリアワイパー無いですし、そもそも後ろが見づらいので、サイドミラー頼りなので(^_^;)
明日は、ちょっと天気が悪いようですが、ワックスもかけたので雨も弾いて良い感じでしょう。
あの弾く感じも良いのです(笑)

デジアイ…
ロートデジアイ」、すっかり忘れていましたが、先月のうちに買っていたのでした(笑)(^_^;)
発売当初は全然薬屋さんに置いていなかったのですが、近所の薬屋さんで発見。
新潟駅内の有名ドラッグストアーとかは、みんな買いに行ってしまうのでしょうかね?(^_^;)

AR LIVE も使ってみましたが、なんか安定しませんね(^_^;)

画像


結構ぶれながら再生されるので、うーんって感じでした(^_^;)
あと、タイトルに戻るがあっても、アプリの終了が無いような気がするのですがが(笑)
まぁ、普通に終われるので問題は無いのですが。




YouTubeの方が解像度が高い動画が見られますね…



肝心な目薬の方ですが、変にしみたりしないですし使いやすいです。
清涼感はありませんが、私はこっちの方が使いやすいです。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しい日が続く… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる