BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「にいがた総おどり」があったらしいですよ…

<<   作成日時 : 2014/09/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、午後から出かけてきましたが、実はただぶらぶらして来ようと思って出かけだだけで、
特に理由も無いのでした(笑)(^_^;)ぉぃ

そんなわけで、昨日、今日、明日と「にいがた総おどり」があるらしく、万代シティと新潟駅南をぶらり散歩。
薄い本屋さんにも寄りましたが、特に何も買いませんでしたので、本当に散歩のみという(^_^;)

「にいがた総おどり」自体は、今日がメインって感じだったのでしょうか。
明日もあるようですが、場所が万代周辺に限られるみたいですし。

画像


結構な人が見ていました。万代会場は人も多いですし、良い感じで撮れる場所も限られているので、
正面からの写真を撮りたい場合は、駅南に行った方が良いのかもですね。
万代会場は、正面にはガチな人達と、審査員の人達が陣取っているので(笑)

画像


なんか、飛行船が飛んでいました(笑)>新潟駅南で撮影
飛行船「スヌーピーJ号」らしいですね。
本当は、福井の方に移動する予定だったみたいですが、天気の関係で移動せずに、
新潟市上空を飛行していたようですね。

画像


踊っている写真は、正面に陣取っていれば広角レンズで、全体を納められるかもしれませんが、
場所も悪く、そんなこともできないので、良さそうな表情をしている人を狙い撃ちです(笑)
とはいうものの、あまり良い感じの写真は撮れなかったので、載せられるものはありませんが(^_^;)

画像


帰ろうかと思っていたら、なんか来た!(笑)
日本アニメ・マンガ専門学校の皆さんでした(笑)(^_^;)

画像


なんかいるぞおい!(笑)

画像


ここは、みんなで何か1つという感じではなくて、何種類か踊っていました。
踊りに制限はなかったと思うので、全然問題は無いわけですが。

画像


やっぱり、色々と異彩を放っていたな(笑)(^_^;)

画像


っていうか、「ハッピーシンセサイザ」を踊るとは思ってなかったわ(笑)
「踊ってみた」タグ付けて、ニコニコにアップしてください(笑)ぉぃ

スケジュールとかなにもチェックしていませんでしたし、ただぷらっと出かけただけでしたが、
まさかこんなモノが見られるとは思いませんでした。
知っていたら、もっと良い場所を陣取ったのに!(笑)ぉぃ


フォーミュラE…
フォーミュラE:ニコラス・プロストに次戦10グリッド降格ペナルティ

JSPORTSのWRCライブ放送を見てからチェンネルを変えたので、もう終わりの方でしたが、
このクラッシュは見られました(^_^;)
なんでしょうね、「このバトルの結末は…ダブルクラッシュと行こうぜ!!」的な結末は(笑)ぉぃ
1/1RCカーが走っているような雰囲気が独特でした(^_^;)
根本的にバッテリー問題もありますし、この辺の技術開発が進めば少しは変わってくるのでしょうけど、
なんかまだレースとして見るには、早いなと(^_^;)

というか、この放送、アナウンサーが初心者過ぎて酷かったです。
片山右京が1人で頑張っていた印象しかなかった(^_^;)

それに引き替え、WRCライブでの栗田佳織さんの新井選手いじりが面白かったです(笑)(^_^;)ぉぃ
「リタイア3回の新井選手です」とかハイドロ呼ばわりするのは、さすがラリーに精通している人です。
テレビ朝日のアナウンサーも、せめてルールや車の事勉強しないと、今後の放送辛いと思うのですが(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「にいがた総おどり」があったらしいですよ… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる