BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休みでした…

<<   作成日時 : 2014/08/08 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は今日は休みだったのです!
そして、本当は、来週も一週間ずっと休みになるはずだったのですが、

そんなものは、宝くじで1等が当たるくらいの夢物語ですた(´・ω・`)

それでも今日は休みでしたので、本当は「まどマギ展」にでも行こうかと思っていたのですが、
ずっと雨が降っていたのでやめました(^_^;)>根性無し
明日、明後日で終わりなので、明日には行こうと思っていますが、物販にはそんなに興味がないので、
少し遅くに行こうかな。
10時とかに行ったら、凄いことになっていそうだし(^_^;)
といいつつ、気分次第だったり(笑)

去年買い換えたエアコンの調子が悪いです。
というか、勝手に止るし、なかなか冷えないし、「F91」なんていうエラーコードを表示して止るので
なんのこっちゃと調べてみたら、

> 内容: 【F91】室内機・室外機の故障です。 予想される原因: ・冷媒洩れ、冷凍サイクル系不良

なんでやねん(;´Д`)
お盆など知ったことか、業者直しにこいやー!!!
この状態で、この前の猛暑になったら、熱中症で死ぬ(;´Д`)

心ぴょんぴょん…
ごちうさイベントの先行チケット販売の抽選結果メールが、水曜日に届きました。

>───────────────────────────────────
> 抽選結果のお知らせ
>───────────────────────────────────
>この度はご利用いただきありがとうございます。
>先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
>厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
>できませんでした。
>またのご利用をお待ちしております。

>───────────────────────────────────

>[申込内容]
>  興行名称 : 「ご注文はうさぎですか?」ファンイベント【第1部】

オレは…こころぴょんぴょんできない… orz

まだ慌てるような時間じゃない>2部の抽選があるという意味
2部も外れたら、線路へぽっぴんジャンプ♪ するしかない(´・ω・`)>ヤメレ
2部だと新潟に帰れなくなる危険度が高いので1部が良かったんだけどなぁ(^_^;)

ひめゴト…
録画しておいた「ひめゴト」を見たら、CMが…

画像


佃煮のりお先生が、新潟(長岡市)出身なので、こういうイベントが開催されるのもよく分かる。が…

画像


どういう事なの?(´・ω・`)


慰安婦…
「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断

今頃、虚偽でした。てへぺろ…なんて言っても、散々嘘だと言われ続けていたのにねぇ。
しかもこの記事、全然謝っているとも言えないし。
ま、朝日新聞だしなと(;´Д`)
というか、もうこんな記事に頼らなくても、韓国に美味しいネタを与えることに成功したしってんで、
今になって訂正したのでしょう。
これからも、韓国からの強請たかりのネタにはされるのでしょうね。

慰安婦問題:国会での朝日記事検証…何を検証するのか

報道の自由は保障されないといけないでしょうけど、嘘をついても良い保障はないわけです。
しかも、これだけ日本という国に迷惑をかけたわけですから、本来なら国会に呼ばれて説明させられても
全然おかしくはないと思うのですが。
毎日新聞は、色々と心当たりがあって自分もヤバいと、びくびくしているのでしょうかね?(笑)

慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士

池田信夫は変なことを言うことが多いので、ネタでフォローしていたりするけど(笑)ぉぃ 、
この件に関しては、確かに福島瑞穂は、黙りを決め込んでいるのが面白いですな。
一番に反応しなきゃならん人だと思うのですが(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
F91・・・質量を持った残像だとでも言うのか!?
CSO
2014/08/08 21:04
どこの機動戦士なんですかね?
BSO
2014/08/08 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休みでした… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる