BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くて死ぬる(;´Д`)

<<   作成日時 : 2014/08/03 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と暑いです。
そんな中、先週のモントレーに行ってきて虫の死骸がいっぱい付いていたので洗車しました。
暑くて死にそうでした(;´Д`)
こんな時に洗車するのは命がけです。

モントレーのレポで怒濤の更新をしてすみませんでした。
興味の無い人には、つまらなかったですよね?

なんて、ここは私が好き勝手な事を書くblogなんで、謝らないけどな!(笑)ぉぃ

そんなわけで、通常運転に戻りたいのですが、暑いのと、先週からのアニメが溜まっているのとで、
特に話題がなかったり(^_^;)
あ、まどマギ展は、まだ行っていません。
金曜日が休みなので、その日にでも行こうかと。
平日の方が、多少空いていそうだし(^_^;)
なんか、新潟祭りなのが気になるけどな!(笑)

ハイブリッド…
なぜ日本でハイブリッドの車ばかりが売れるのか

一部にハイブリッド車がありますが(システムはトヨタからの供給)、まずは既存技術を極めようとする
マツダが好きです(笑)(^_^;)
バッテリーやモーターなど、無駄な物を積まなくて済みますからね。

>福島で線量が危険なほど高い地域はもうほとんどないのに「福島は危険」というのが念頭から離れない人
>(たとえば今日の南相馬市原町は0.68で上海と同じくらい。浪江町対馬は0.350でオランダのロッテルダムと
>同等。世界には東京の10倍くらいの放射線量の都市がたくさんある)、あたる確率なんてほとんど無いに
>等しいのに宝くじを買う人。パチンコは通せば絶対に負けるのに生活保護費を突っ込む人、
>そしてソシャゲのガチャに大金を突っ込んだ人、みんな数量値が概念でしかわかりません。
>で、その概念が間違っていても真偽を自分で確認できない。調べたり計算したりが面倒で出来ない
>人たちなのです。


バッサリ言い切っていた(^_^;)
まぁ、ハイブリッド車が悪いとは言いませんけど、かなりの距離を走ってペイできる人って
かなり限られていると思うのだけど、分かっていてそれでも乗っている人は良いとして、
知らない人の方が多そうだよなぁ〜と。

オスプレイ…
共産党議員の久代安敏氏「オスプレイで何人事故死してるか知ってるの? 人命優先さん」。

そういえば、こういう数の計算ができないといいますか、示された数字に対して論破できずに
捨て台詞吐いて逃亡してしまうのは、どこかの放射脳デマ屋さんと同じだな…みたいな。

レンズ…
EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM

3万5千円位で買えるし、なんかちょっと良いかも…と思っている(^_^;)

ナイトライダー…
ナイトライダーがBD-BOX化。TV未放送の吹替をささきいさお&野島昭生で新収録したコンプリート版

欲しいんだけど(笑)(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くて死ぬる(;´Д`) BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる