BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が‥‥‥終わろうとしていた…

<<   作成日時 : 2014/08/30 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


オレの!(笑)

やっと通販で予約していたのが揃いました(^_^;)
やはりお店で確実に買えそうなモノは、通販じゃなくてお店の方が良いな。
あとは、何か気づいたらポチる方向で(^_^;)

っていいますか、もう来週から9月ですよ!
早すぎやしませんかね?(´・ω・`)
ここ数日は、めっきり涼しくなってしまいましたし、そうこうしているうちに冬になってしまうんだな…。

画像


あ、なんか予約してしまいました(笑)ぉぃ >「恋する彼女の不器用な舞台
積みゲーを増やしてはいけないと思いつつ、つい(^_^;)

絵師100人展…
9月28日(日) Gユウスケ・佃煮のりお サイン会開催決定です!

今回の新潟での100人展サイン会は、お二方という事で。
佃煮のりお先生は、地元新潟ということで呼ばれたのかな?
ななろば華先生もそうでしたしね。

がたふぇす…
24系ブルートレイン「日本海縦貫線号」の旅 「カレチ」×がたふぇす号

10月18日 22:22 に大阪を出発して、10月19日 8:57 新潟着。
「がたふぇす」池田邦彦先生トークショー 参加

なんというツアー(笑)(^_^;)
9月1日から予約開始だそうなので、興味がある人は、これで大阪から新潟に来て、がたふぇす見よう!(笑)
帰りは、飛行機で帰れば良いんじゃないかな?(笑)ぉぃ


真っ黒…
「たかの友梨」はブラック企業なのか?

まぁ、残業代払わないわ、給料から制服代天引きするわで、社長自ら「労働基準法にぴったりそろったら
絶対成り立たない」とか言っているようでは、そもそも会社の経営が成り立っていませんと
言っているようなものなのだけど(^_^;)
それで社長は贅沢三昧しているのだったら、資産を差し押さえて従業員に未払い分配って、
潰れても良いんじゃない?みたいなね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が‥‥‥終わろうとしていた… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる