BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミは、まだこれからだ!!

<<   作成日時 : 2014/08/24 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オレが!!!

画像


そんなわけで、オレの中ではまだまだ続いています(笑)(^_^;)
先に注文したのに、まだ届いていないのもあるんだよね。
今回は、確実性を取って通販利用が多くなったけど、普通にお店に並んでいたりするから、
次回は考えよう(^_^;)
とかいうと、お店(新潟)に並んでいなかったりするのですけどね(笑)
それにしても、ごちうさ率高い(^_^;)

画像


あと、昨日メロンで購入したら、クリアファイルプレゼントやっていたので貰いました。
Koi先生…やっぱりごちうさ繋がり(笑)

あとすっかり忘れていましたが、島風が届きました。

画像


本体より、ワッペンと連装砲ちゃんがプリティ過ぎてヤバい(笑)ぉぃ

関連:AMAKUNI 艦これ 島風フィギュア 「Z旗ハイレグ、性的過ぎますってば」

先週は、仕事が盛りだくさんでして、昨日も仕事でした。
もうぐったりでござる(´・ω・`)
明日からまた仕事ですが、ちょっとは楽になると良いなぁ〜。
そうならないかもしれないけど(^_^;)

今日も1日ぐったりしていたので、ガタケにでも行ってみるかと思っていたのですが、結局行かず。
もうだめぽ(´・ω・`)

今度の土曜日は、麻宮騎亜先生サイン会なので、頑張って朝から整理券もらいに行くよ!
宇宙戦艦ヤマト2199原画展」も、まだ見ていないし!



黒子のバスケ…
「黒子のバスケ」脅迫事件実刑判決についての渡邊被告のコメント発表!

執行猶予が付くのかと思ったら、やっぱり影響が大きかったのか実刑判決でしたが、
被告のコメントが、もうなんだかなーですね。
ま、最初から反省する気も無いのでしょうけど、これが精一杯の虚勢にも見えてしまうのがね。
あと、服役を終えたら自殺すると言っていますけど、こういう人間は自殺するとは思えない
(そんな根性もないと思う)ので、出てきて次の犯罪を犯さないかが心配です。

放射脳…
糸井重里さんが福島の桃を買ったことに噛み付く「ベクレルフリー系脱被曝」の人達。

そちら系の人達は相変わらずのようですね(;´Д`)
なんか呆れるしかないといいますか。

「人種差別主義者は問答無用でブロックします。」とかプロフィールに書いておきながら、
福島を差別している人もいて、失笑するしかないのですが…。

こういう人達の頭の中は、事故以来止っているのでしょうね。
で、現状がどうなっているのか、そもそも普段食べているものがどうなっているのか、
ろくに調べもしないで怖い怖いと言い続けていると。
0ベクレルじゃないと食べないのでしたら、普段何を食べているのか教えて欲しいくらいです(^_^;)

こういう人達の特徴は、きちんとした人達の調査を信じないで、噂レベルの内容や出所不明のデータを
信じたり、過去のデータを引っ張り出していたりと、ツッコミどころがたくさんなところです。
どこぞの元放送作家が調べたティーバッグから7.6ベクレル出たってのを、ヤバいもう飲まない!と
騒いでみたりとかね…
結局、数値の意味なんかどうでも良くて、感情レベルでしか物事を計れないし語れないしで、
こういう人達は洗脳されているのと同じで、どうにもならないのでしょうね。

【放射線冊子】市民自らの学習が重要(8月21日)

「福島県南相馬発・坪倉正治先生のよくわかる放射線教室」 (発行・ベテランママの会  監修・早野龍五東大教授)

分かり易くとても良くまとまっています。
現地の市民の人達が一生懸命まとめたというのが分かります。
ググると、早速これを「安全デマだ!」と言っている放射脳の人達がいますが、それに対する反論内容が
デマだっりして呆れるしかないのですが(^_^;)

ふくしま 新発売。
 農林水産物モニタリング情報

こういうサイトがありますし、モニタリング情報を見るとかなり細かく検査されているのが分かりますし、
むしろ安心して食べられると思うのですが。
まぁ、きっと放射脳の皆さんは、こういうサイトより、出所不明の専門外の個人ブログのデータを信じるのでしょうけどね。

食べる食べないは自由ですが、差別やデマはやめて欲しいものです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミは、まだこれからだ!! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる