BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ3日目お疲れ様でした!!

<<   作成日時 : 2014/08/17 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はコミケ最終日!
言わずもがなの日なので、盛り上がったのではないでしょうか?
TwitterのTLを見ると、みんな思い思いに楽しんでいて、羨ましくなんかないんだからね!( ´Д⊂ヽ
って思ってましたよ。ええ。
私も新潟会場に行ってきましたよ!(ただのメロン・とら)

画像


DAIさんの新刊は、確か通販予約していたはずと思っていたらしていなかったので買ってきました(^_^;)
危なかった(笑)
そしてやっぱり数が少ないですが、通販予約してあるせいです。
しかもそれがいつ届くのか分からないので、ある意味失敗だよね。
普通にお店で買えば良かったよ(´・ω・`)
早く届けよ!ヽ(`Д´)ノ

コミケに小林幸子さんが降臨したと話題になっていましたが、大きな混乱もなかったようですね。

コミックマーケットに“ラスボス”降臨! 小林幸子ブースに行列

まぁ、むしろ1日目の企業側のごちうさ(「RONDO ROBE」ブース)が酷かったようですが(^_^;)
企業はどこかが必ずやらかしてくれるのですけどね(^_^;)

それにしても、こちらのメロンや、とらも以前とは変わって、コミケ当日に大量に入荷されるように
なりましたし、会場限定グッズや本が欲しいとかでなければ、お店で事が足りてしまうようになりました。
少し高いですけど、ここからの交通費を考えれば安いです。
とはいうものの、滅多に会えない人に会えた人だとか、そういうのがあるので、行くとやはり
違いますけどね(^_^;)
人混みが凄くて色々と大変ですが(笑)

冬コミは比較的過ごしやすいし、やはり行くべきか(笑)

関連:コミケ86 : 初日来場者は17万人 前年夏から4万人減も企業ブース盛況
    コミケ86 : 2日目来場者は17万人 前年夏から4万人減
    コミケ86 : 3日間で55万人来場 昨夏より4万人減少

去年と違って、あまり暑くもなく過ごしやすかった夏コミだったようで。
去年は、さすがに地獄だったしなぁ(^_^;)
でも、暑くない夏コミなんて、夏コミじゃない!(笑)ぉぃ

写真…
なんの面白みもないですが、EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMで撮ってみました。

画像


10mm F5.6 (縮小しているので正確ではないですし、イメージだけ)

本当は、色々と撮ってみたかったのですが、微妙に雨が降っていたのでやめました(^_^;)
フィルターについた雨粒が写ってしまっていますが。
真っ正面にある新潟駅がかなり遠くに見えるのと、左の建物や歩道橋の階段まで写るのか〜と、
一人うなずく写真でしかないですね(笑)(^_^;)
いや、今度はもう少しマシなの撮ってきます。
ちなみにフィルターについた雨ですが、軽く吹いたら簡単に取れました。さすが撥水(笑)

ホメ春香…


ホメ春香さんが格好良すぎて吹いた(笑)

関連:



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ3日目お疲れ様でした!! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる