BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ2日目!!

<<   作成日時 : 2014/08/16 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はコミケ2日目でしたね。
企業目当ての人達は1日目が本番でしたでしょうが、むしろ明日が本番!!っていう人も
多いのではないでしょうか?
私も新潟会場に行ってきましたよ!(ただのメロンブックス)

画像


少ないんじゃない?と思っているあなた!
この他にも、新潟では並ばない可能性が高かったものは通販予約しているので(笑)ぉぃ
部数によっては、新潟に並ばないのがあるのですよね(^_^;)
予約が確実!って事で。
でも、今日行ったら普通に置いてあったりして、くそ!予約しているせいで届かないと見られない!( ´Д⊂ヽ
とか悔しがったのがあるのは内緒だよ…。

あ、18禁な同人誌は、ちょっと隠してあるよ(笑)>今更感満載

関連:夏コミ新刊兄妹睡姦同人誌 おやすみせっくすam2:00 「薬を飲んだらせ◯くすの合図」

ここいうのをレジに持っていく時は、一番下にしておくと、レジの表示でしばらくの間「おやすみせっ○す」
なんて表示が出っぱなしになるという羞恥プレイが待っているから要注意な!(笑)

オレのことだよ( ´Д⊂ヽ

明日は、午後くらいからコミケ3日目に行きますよ!
いや、新潟会場だけどな(笑)(^_^;)

ごちうさ…
>───────────────────────────────────
> 抽選結果のお知らせ
>───────────────────────────────────
>この度はご利用いただきありがとうございます。
>先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
>厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
>できませんでした。
>またのご利用をお待ちしております。

>───────────────────────────────────

>[申込内容]
>  興行名称 : 【第2巻】「ご注文はうさぎですか?」ファンイベント


♪線路へぽっぴんジャンプ! \(^o^)/

まさか2部も外れるとは… orz
「オレは‥‥‥ティッピーになれない」>なれません

取り敢えず、お前達はちょっと校庭裏に来いや!!(゚Д゚)
いや、本当、行きたくもないのにチケット購入して転売とかする奴等は滅びませんかね?(;´Д`)
ここに載っているチケットの席は使用不能にしてしまっても良いような気が…


朝日新聞…
日本と韓国―国交半世紀に向かって

>朝日新聞は今月、慰安婦問題について特集を組んだ。過去の報道の誤りをただすとともに、
>慰安婦問題の本質は普遍的な人権の問題であることを示した。

いや、それに関して全く謝っていないし、なんでこいつらこんなに上から目線なんですかね?(;´Д`)
中国、韓国との関係に火を点けて回っている新聞社が何を言っているのかと。
まぁ、やっぱり朝日新聞は、これからも変わらないだろうし、ダメだな…と思ったです。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ2日目!! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる