BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 心がぴょんぴょんしたいんじゃぁぁぁぁ!!

<<   作成日時 : 2014/07/19 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から雷と雨で目が覚めました(´・ω・`)
午前中は、ずっとこんな感じだったのですが、午後から晴れました。
今は良い天気です(^_^;)
これなら「はまぎり」見に行けば良かったなぁ〜と思ってしまったのですが、
まぁ、明日もあるので明日見に行くです(笑)
体験航海は中止になってしまっていたようですが、当たった人は残念だったですね(^_^;)
天候ばかりは、どうにもなりません。

それでも午前中は、ふらりとメロンに行ってきてしまいました。

画像


心がぴょんぴょんしたいんじゃぁぁぁぁ!!!(笑)

というわけで、何か似たような薄い本を買ってきてしまいましたが、タブン間違っていないと思います(ォ
ちなみに、私がメロンに行った時は、まだコミケカタROMは店頭に無かった模様。
行くのが早すぎたんだ(^_^;)

ハロー!!きんいろモザイク…
TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」公式サイト

二期のタイトル決定ということで。
アリスと綾に会えるのはまだか!!!

ねぶら…
あの、「ねぶら」が帰ってくる!!

後藤邑子さんが!(笑)
無理せず少しずつ元気になって、また前のように活躍して欲しいものです。

ヱヴァンゲリヲン…
金曜ロードSHOW!にてヱヴァンゲリヲン新劇場版のオンエアが決定しました。

BD持っているのに、「破」と「Q」まだ見ていなかった(笑)(^_^;)
ところで新劇場版は、いつおめでとう完結するんですかね?


デミオ…
マツダ「デミオ プロトタイプ」

最近のマツダ顔なのですけど、良くまとめたなと思います。
アクセラは、ディーゼルよりガソリン車が良いなと思ったのですが、デミオは1.5Lディーゼルが
どんな感じになっているのか興味がありますね。
走りはマツダなので問題ないとは思っているのですが、「マツダコネクト」のできが気になったりとか。
あまり良くないという噂は前からありますし(^_^;)
前期型のRX-8もそうなのですが、市販のナビとかオーディオが付けづらくする代わりにインテリアの
統一感を出すのは良いのですが、ナビなどの性能がいまいちなのは、いかがなものかと(^_^;)
だったらレス仕様にして、勝手に付けさせてくれって思いますが。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心がぴょんぴょんしたいんじゃぁぁぁぁ!! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる