BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば日曜日が終わろうとしている…

<<   作成日時 : 2014/06/29 18:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ?もう明日は月曜日?(´・ω・`)
そんなわけで、昨日は仕事をしていたので、全然休んだ気がしません。
振休取れたら取りたいところだな(^_^;)
ついでに、先週は色々とイベントが発生しまして…

空き巣に入られました\(^o^)/

私の被害はゼロなのですが、親がお金をいくらか盗られてしまいました。
現金だけ盗っていったので、本当にプロの空き巣ですね。
他にはなんにも手を付けていないですし。
私の部屋には、オタ的には宝があったとしても、一般人には全然宝物じゃないですしね!(笑)

喜んで良いのか?これ(^_^;)

そんなこともものともせずに、積みゲー増やしましたわ(笑)

画像


こんな写真上げていると、どこぞの放射脳の人が「キモオタが!」とか言い出しそうですが、
デマ撒き散らして福島に大迷惑をかけている人間よりはマシだと思っておりますので。ええ。
というか、相変わらずネタが無くなると、キモオタが!とかオタクが!とか言ってシャドーボクシング
始めるんだよな。この人(;´Д`)
あ、もう構わないつもりだったのですが、つい構ってしまった(^_^;)

さくさくは、積まないように頑張ってプレイしよう!
取り敢えず、インストールだけでも(笑)(^_^;)

フレッツ・テレビ…
やっと解約しました(^_^;)
工事費タダで光ネクストにするから入ってと言われて、フレッツテレビにかかる費用は、
ポイントを貰っていたので、実質タダだったのですが、冬もとっくに終わって意味もなくなったので、
ポイントがなくなる前に解約と。
アンテナできちんと見られる地域では、お金払ってまで入っている意味はないと思うのですが、
どれだけ真面目に活用している人がいるのだろう?
おまけに、10月から値上げするのですよね。

「フレッツ・テレビ」利用料の一部改定およびサービス名称の変更について

>2014年4月より、民放テレビ局に対する地上デジタル再放送にかかる著作権料等の支払い義務が
>新たに発生いたしました。

地上デジタルを再送するんだったら著作権料払えよって、再送をしているスカパーに言ってきたのでしょうけど(^_^;)
なおさら使う人がいなくなるような…。

サッカー…
日本代表が不調なのは福島の汚染食材を食べて応援したせいだ!御用シェフだ!と主張する人達。

いや、どう見ても実力の差だろう(;´Д`)
この人達、いつまでこんなお馬鹿な事を言い続けるんだろう?
ついでにこういう人達に限って、あの東京都議会のヤジ件を、女性差別とか侮辱していると
言っているもんだから笑っちゃうわけですが。

脱原発…
ドイツの「脱原発」真似てはいけない エネ問題に詳しい在独作家・川口マーン恵美氏

ちゃんと代替エネルギーが確立できれば良いのですが、今でも電気足りているから全部廃炉にしてしまえは
乱暴すぎだと思っています。
前から書いているけど、順序立てて止めていくのには反対しませんが。
まぁ、これで電気料金が倍になったとしたら、脱被曝とかベクレルフリーとかの人達は、それはそれで
文句たれるのでしょうね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば日曜日が終わろうとしている… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる