BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ご注文はイベントですか?

<<   作成日時 : 2014/06/21 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中に、まどマギ展のチケットを買いに、マンガ・アニメ情報館まで行ってきました(笑)(^_^;)
いや、アニメイトでも良いのですが、ただ単にアニメイトで並ぶのが嫌なだけ。
(あそこって、いつも行列ができているよね)
マンガ・アニメ情報館に行ったら、受付のお姉さんが暇していたのか、凄く丁寧に対応してくれたし、
「お待ちしておりまーす」とか言われたら、もう絶対行くよ!って感じで(笑)
ちなみに今の展示が延期で長くなっているせいか、人が‥‥‥っていうのは、内緒だよ(^_^;)

次ぎに、とらに行って、「ご注文はうさぎですか?」のBDを買ってしまいました。

画像


家に帰ってきたら、あれ?特典B2ポスターが2つ入っている…って気づきました。
店員さんが重なっているの気づかないで、入れてしまったようですね(^_^;)
そして、9月7日のイベント申し込みしたですよ(笑)
てっきりBD1つにつき2枚ぐらいチケット取れるのかと思ったら、1枚なのですね(^_^;)
出演者があまりにも豪華すぎて、イベント行かないと!と思って、BD買ったのは内緒だよ(笑)

振り込め詐欺…
なんか久しぶりにメールが届きましたよ(笑)

----------------------------------------------------------------------
株式会社フローラル

担当 山根

弊社は調査会社になります。 主な業務として、個人又法人の身辺調査・和解代行をさせていただいております。
総合情報サイトを運営管理しております会社様より、利用規約違反に至ったお客様の滞納状況・今後の
お手続きのご意志の調査依頼を受け、ご連絡させていただいております。

今回、お客様がお使いの携帯電話端末にて御登録頂いております「情報サイト」の件になりますが、
無料期間中に退会手続きをされていなかった為に、利用料金が発生し現状未払いとなったまま長期間の
放置状態により延滞金が加算されています。
管理会社様の方では、このままの状態ですと法的なお手続き(民事訴訟)に進まれ、司法機関による給料の
一部差し押さえ、代払いのためのご親族ご家族への連絡・ご請求又滞納料金・民事訴訟のための弁護士費用等、
事務手数料が上乗せされ請求されてしまう可能性が予測されます。
当社としましては、お客様のご意向にそったお手続きをさせていただければと思っております。
※本通知をもって最終勧告になります。
翌営業日正午までにご連絡頂けない場合、即法的手続き(強制執行対象)の開始となります。

より良い解決に向かう為、退会及び和解のお手続き、お客様の信用情報調査等、相談希望の方は担当宛に
お電話下さい。
担当 山根
株式会社フローラル
電話番号0120ー*2*ー*** 関連団体
東京都調査業協会受付
平日 9:00〜19:00
土曜 10:00〜17:00 定休日 日曜 祝日

----------------------------------------------------------------------
(一応、電話番号は伏せておきます)

いまだにこういうの引っかかる人いるのかな?
まぁ、いるんだろうなぁ〜とは思ってしまいますが(^_^;)
「情報サイト」って事しか書いていないのだけど、本当に未納なのなら、それが何かぐらい書けよ(笑)
濁しているのが、この手のヤツの特徴ではありますが(^_^;)
そんなの使っていない人にはバレバレです。

取り敢えず、警察には情報提供しておいたからね(ニッコリ
オレって親切だな(笑)


税金…
携帯電話課税で議連設立 自民有志、秋に提言

なんというか、法人税を低くする代わりに、取りやすいところから取ろうとしているのが見え見えというか。
今の普及台数からいくと、1契約一ヶ月3円とかその程度でも、結構な額が回収できるでしょうしね。

サッポロが116億円追加納税 「極ZERO」の酒税率問題で

元々ビールは好きじゃないし、この手のビールも飲まないのですが、こういうところからは、
さっさと取るのもね。
この前、トヨタがやっと法人税を払えるみたいな事を言っていましたが、まぁ、色々な優遇処置を駆使して
いたのでしょうが、もう少しこういう部分も見直してみたりするのも先ではないのかな?と思ったり。
個人で節税対策を色々とすると、それはダメだーって感じで追徴課税されたりすることもあるのにね(´・ω・`)

LINE…
LINE森川社長、韓国当局による傍受報道に抗議コメント

真偽の程は知らないですが、アメリカだってやっているのですから、あの韓国がやらないはずないだろう
って気もしますが(^_^;)
Googleとか正直に、データ渡してました〜って言ったくらいだし、韓国ソフトが韓国にデータを渡して
いないのかしらん?(笑)
正直、個人間のやり取りならまだしも、LINEで企業情報のやり取りしているようなところは、
ちょっと考えた方が良いんじゃね?とは思うけど。

ロータリー…
マツダ RX7 後継車は世界初のロータリー搭載量産車 コスモ誕生から50周年を迎える2017年リリース!?

この手の話題は、何度目だろう?(^_^;)
本当に出るのかしらん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご注文はイベントですか? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる