BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり日和…

<<   作成日時 : 2014/06/14 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、のんびりしていました。
というか、なんか寝てた(笑)(^_^;)ぉぃ
仕事の方も、昨日までのんびり仕事だったのですが、来週からちと忙しくなる予定なので、
今のうちにのほほんとしておかないとですね。
明日は、「広橋涼&野中藍トークショー」に行ってきますが(笑)

うちのXperiaZたんのバッテリーが寿命を向かいつつありまして、待ち受け状態ならある程度は保つのですが
(それでも朝100%でも夕方には70%位になっている)、ちょっと使い出すともりもりと減っていくという。
モバイルブースターが必須となっている状態です(^_^;)
XperiaZ、まだ1年半ぐらいしか経っていませんけど、1日1回充電したとして、バッテリーの寿命が500回充電
と考えると、やはり寿命。XperiaZでバッテリー性能状態を見ても50%以下と表示されると。
XperiaZ2に買い換えるというのも考えましたが、まだ2年経っていないしXperiaZで十分なので、
やっぱりバッテリー交換に出すしかないかなぁ〜。
XperiaZは、簡単にバッテリー交換ができないので、修理扱いになって高くなってしまうのが(^_^;)
買い換えるよりは、お金かかりませんが…。
取り敢えず、明日ドコモショップに行って、どうなるか話してみようかと。

福島ラリー…
K'sRacingTeamがんばろう!福島ラリー 報告その2



私が撮った写真が使われました(笑)
初心者でへっぽこなのですが、ありがたや(^_^;)
もっと精進しないとですね。


中国…
船の衝突、ベトナムから1574回…中国主張

まぁ、中国とベトナム、どちらの言うことを信じるかといえば、ベトナムだけどね(笑)(^_^;)
自衛隊機の写真や映像も嘘だとバレバレですしね>中国
しかし、最近本当にやりたい放題だよな(;´Д`)
すぐお隣の国は、そういう国なんだと認識しないとダメだと思うのだけど。

ワールドカップ…
W杯開幕日に邦人窃盗被害=観戦チケットや現金35万円―ブラジル

>午後8時20分ごろ空港内の喫茶店で、隣のいすに荷物を置いて友人と話をしていたところ、
>荷物を盗まれた。中にはチケットのほか、現金8000レアル(約36万5000円)やパスポートなどが
>入っていたという。


完全に、鴨ネギですね(^_^;)
日本と違うんだから、そんなことしたらあっという間に盗られるのにね。
あと、ズボンの後ろポケットに財布を入れて半分出ているのとかは、スって下さいといわんばかりなのですが
日本だけだと思う。あんなところに財布を入れてそうそう盗られないのは(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり日和… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる