BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月になったばかりで、もう夏か!?

<<   作成日時 : 2014/06/01 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から6月ですね…っていうか、なんか暑いのですが(;´Д`)
部屋の温度が28度とかになっていますし(窓開けて風が通るようにしたら、27度にはなった)、
外は日差しが良い感じですし、洗車したら暑かったです(;´Д`)

ノーゲーム・ノーライフ」の8話は、なかなか斬新な演出でした(笑)
EDをいじってきたかーって感じで。
脚本が原作者さんだったので、ED演出の戦犯はこの人なのでしょうが(^_^;)
ハマらない人には、いまいちの作品のようですが、私は面白いと思いますよ。
2期とかやらないのかしらん?(笑)>気が早い

ブラック・ブレット」は、8話でティナがヒロインの座を奪っていた(笑)(^_^;)
ティナ可愛いよ。ティナ…。

ラリー…
がんばろう!福島MSCCラリー2014

結局、来週は行くことにしました(^_^;)
土曜日は、4時起きとかして出かけなくても、問題ない時間でSSが見られる時間に着きますし。
宿は、今回は新白河ではなくて、ちょっと離れた温泉宿(というか、リゾートホテルっぽいけど)が取れたので。
距離的にも新白河に泊まるのとあまり変わらないのと、素泊まりだとビジネスホテルより安いのですが、
なんでここが空いていたのだろう?(^_^;)
周りに何もないからかな?(笑)
そんなわけで、来週の土曜日の更新はないかもです(^_^;)

モントレー2014 in 群馬 特別規則書(草案)を掲載しました。
今年のモントレーのパンフレット、ポスター第一弾が完成しました。

サービスパークとセレモニアルスタートの場所が違っていたりとか、「観戦無料」と書かれていても
駐車料金1,000円と小さく書かれていたりとかして、両方見たくて移動した場合の駐車料金は、
考慮されるのかしらん?とか色々な事を思ったりして(^_^;)
というか、セレモニアルスタートが中学校の校庭ってどういうこと?
そしてそこは、昔、ドライブした時に道を間違えて迷い込んだ道にあるところだった(笑)ぉぃ

マクロス…
「マクロス7」&「マクロスプラス」20周年記念SP!

WOWOWでマクロス7とプラスキター!
って、「マクロスプラス」のOVA版と劇場版をやるのは良いとして、「マクロス7」の一挙放送とか
してくれないのかしらん?(^_^;)

自動車学校…
日本初!マツダ新型アクセラ教習車納車

しかも色がソウルレッドとか、柏崎自動車学校凄いな(笑)(^_^;)
私的には、リーフを教習車にするより良い(笑)

遠隔操作ウイルス…
遠隔操作ウイルス事件「真犯人」メールが再び届く 「早く片山さんに伝えて楽にしてあげてください」

これは嘘つきの味がする。
ま、ただの愉快犯だろうけど、こういうアホもしょっ引かれれば良いのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ソウルレッド
去年モーターショーのマツダブースの展示車がなんと全部この色なので驚いてメーカーの方に尋ねたら
「これはカープの選手が被っているヘルメットと同じ色なんですよ」と凄い返答がw
いやーさすがだと思いました!
無臭
2014/06/02 22:16
ヘルメットの色は、もう少し明るい赤だと思っていたのですが、そうなのかー(笑)
それは知らなかったです(^_^;)
BSO
2014/06/02 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月になったばかりで、もう夏か!? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる