BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら夕方だった…

<<   作成日時 : 2014/05/31 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は飲み会がありまして、今朝、置いてきた車を取りに行ったあと、エアコンの効いた部屋で
爆睡してしまいました(^_^;)
気がついたら17時じゃねーか!(滅
なんかもったいない気が(^_^;)

一応、今までの忙しい仕事は終わって、来週から2週間は楽な仕事なのですが、
その次からまた7月いっぱいまで大変な仕事になりそうなのですよね(^_^;)
なんでアホな仕事しか取ってこないのか?(´・ω・`)

ラリー…
がんばろう!福島MSCCラリー2014

来週からなのですけど、なんで毎回情報がこの程度なのかと思ってしまうのですが(;´Д`)
観戦者を増やしたかったら、もっと情報を載せないといけない気がするのですが、
これだと知っている人しか来るなと言っているようなものですよね。
2日目なんか、6時オープンで、コースクローズは何時からなんだろう?って感じですし、
競技車が入る関係で、閉める時間があったと思ったのだけど(^_^;)
きっと8時前までは大丈夫だとは思うのだけど。
いや、本当に行こうかいまだに迷ってしまうよ(^_^;)

自衛隊…
イベント予定

この前、ミサイル艇が新潟西港に来ましたけど、7月19日、20日には、護衛艦「はまぎり」が
新潟西港に来るようですね。
こちらは申し込むと体験航海もできるようですが、まぁ、倍率は高そうではあります(^_^;)
来たらまた写真でも撮りに行きますかね(笑)
で、そろそろイージス艦をですね(笑)(^_^;)

B-CAS…
不正B-CASカード販売者に、損害賠償3億2,590万円の全額支払い判決。民事訴訟第一審

WOWOWとスカパーどちらにも入っている身としては、ガンガンやったれ!って感じで。
無料放送でB-CASカードが必要なのか?っていう話は別としてね(^_^;)
ちゃんとお金払っている人がバカを見るようなことがないようにしてもらいたいものですが。
まぁ、B-CASが既にクラックされてしまっているので、これからもどうにもならないだろうなぁ。
不正カード使っている人も、全員しょっ引けばいいのに(^_^;)

電子書籍…
ヤマダイーブックがサイト閉鎖――購入した電子書籍は無駄に
「買った電子書籍が無駄になる」は「記載不備」 ヤマダイーブックがサービス終了告知についておわび

大騒ぎになったから、慌てて対応したのだろうけど(^_^;)
Kindleも規約を読む限りは、読める権利を与えているだけで、お前のものではないって感じに
なっているので、いつでも抹殺される可能性は残されているのですよね。
電子書籍は場所を取らなくて良いのですが、やはり手元に残しておきたい場合は、紙媒体が一番だと思います。
といいつつ、Kindleで購入する本が多くなってきたり(^_^;)>おいら
だって場所取らないし、タブレットで読むと良い感じなんだもの(笑)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN…
最新90秒予告映像が公式サイトで公開!

ガンダムUCの劇場上映の最後で流れたやつですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中の人にも言われたんだけど、新潟はちょっとイージス艦を持って来にくい場所だそうで…。西港は水深浅すぎて駄目だし、東港は見学者が来にくくて…。一度、直江津港に「みょうこう」が入ったことがあるから、あるいはそっちの方が現実味があるかも。この時は、艦の幹部が妙高山の関山神社にお参りしたそうです。
えちごや
2014/06/01 19:06
予想はしていましたけど、やっぱり水深の問題ですか(^_^;)
東港は、元々そういうところじゃないですし、新潟市近辺はダメそうですね(^_^;)
BSO
2014/06/01 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついたら夕方だった… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる