BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もしない日もあるよね…

<<   作成日時 : 2014/05/24 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか、何もしない1日でした(^_^;)
贅沢と言いますか、時間がもったいないと言いますか。
そんな日もあるよね!(笑)>あまりネタが無い の意味


広橋涼&野中藍トークイベント…
日本歯科大学新潟生命歯学部浜浦祭「広橋涼&野中藍トークイベント Supported by FM PORT」

日本歯科大学新潟生命歯学部の「浜浦祭」に、広橋涼さんと、野中藍さんが来るー!(笑)
「CLANNAD」繋がりで、藤林杏と、伊吹風子ですね。
そんなわけで、チケット申し込みしてみたけど、行くのが面倒くさいな(^_^;)ぉぃ
恐らく駐車場は使えないだろうから、海水浴場辺りの駐車場に車を止めて歩くか、関屋駅から歩くか、
バスで行くか。どれも変わらない気がする(^_^;)

関連:浜浦祭 広橋涼さん・野中藍さん トークショーチケットフォーム


PC遠隔操作事件…
PC遠隔操作事件「私が真犯人」片山被告と警察の壮絶な自滅・失態合戦

遠隔操作の犯人はやっぱり彼でしたけど、私は最初から彼が犯人だろうなと思っていたのですよね。
当然、私は捜査をしているわけでもないので、ただの感と、片山被告がこの事件以前に捕まったことが
あるという事実からの推測でしかありませんでしたが(^_^;)
一度別件で捕まっているので、ある程度知識があれば、今度は警察を出し抜こうとはするでしょうし。
恐らく別の人が誤認逮捕されたり、ほとんど物的証拠がないのに警察側が長い間拘束していた時点では、
彼の勝ちだったのでしょう。(警察がお粗末というのもありますが)
あのまま行っていたら無罪になったでしょうが、最後に、あまりにもお粗末な工作をしてしまったために
しっぽを掴まれたといった感じでしょうね。
というか、これだけ騒ぎになれば、ずっと監視されているというのが分かりそうなものですが(^_^;)
とはいうものの、警察側の失態があまりにも大きかったなと。
最後も本当に自殺して戻ってこなかったら、どうするつもりだったのだろう?って気もするし。
しかし、本当に誰も(警察・弁護士・被害者(誤認逮捕された人達)・犯人)得していない事件だな(^_^;)

インプレッサ…
インプレッサは蘇った。

笹子トンネル事故で、奇跡の生還を果たしたNHK記者のインプレッサが蘇ったということで。
普通なら、あそこまでやられちゃったら、どれだけ直しても、絶対に歪みが生まれるだろうし、
もう廃車にしてしまいそうなものだけど(^_^;)
とはいうものの、blogにも書いてありますが、元通りにしようとする執念と言いますか、プロは凄いなと。
これからも長く乗られ続けて欲しいものです。

ななろば華さん…
運命線上のφ

ななろば華さんのキャラデザゲームは、これでしたか。
1キャラだけとはいえ、見るとすぐに分かりますな(笑)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN…
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト

今更ですが、公式サイトができていたということで。
ガンダムUCの上映後の予告映像も見てますよ(笑)
そういえば、ガンダムUCのエンドロールの最中に出ていった人がいましたけど、もったいないよなと(^_^;)

Tカード…
ヤフーとCCC、Tカード購買履歴とWeb閲覧履歴を相互提供へ

>これに加えて、官公庁への任意の情報提供に対応できるようポリシーを改訂する。
>法令違反の可能性があるユーザーに官公庁が注意を促す際、官公庁からの要望に基づき、
>ヤフーがユーザーの連絡先などの個人情報を任意で官公庁に開示できるようにする。
>「法令違反の内容をケースごとにヒアリングし、総合的に判断する」(ヤフー広報)という。


サラッと書いてありますけど、Suicaのデータを個人情報を分からないようにして売りますって時に、
騒いだ人達は、こういうのは騒がないのかしらん?とか思ったりして(^_^;)
相互関連づけしなければいい話なのかもしれないけど…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は複数原画が当たり前なんですかね。
ねこねこもゆきいろが絵柄違いすぎてちょっと気になった覚えあり
cso
2014/05/24 20:43
昔よりも売れなくなってきた業界ですので、一人より複数原画さんを使用して客を集めた方が効果的なのかもしれませんね。
あとは初回グッズや店頭グッズを付けて売ると(^_^;)
BSO
2014/05/24 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もしない日もあるよね… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる