BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな仕事で大丈夫か?

<<   作成日時 : 2014/04/27 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


大 丈 夫 じ ゃ な い、問 題 だ ら け だ ( ´Д⊂ヽ

そんなわけで、いつものように日が変わる直前に帰ったり、仕事がクライマックスを迎えているのに
サーバが一時仮死状態になったりして、25時近くまで復旧作業して、同じ日に研修があって、
研修終わって17時から24時まで仕事していたりとか波瀾万丈ですが、私は空元気です(´・ω・`)

おまけに、今月いっぱいだしなと思っていたのですが、受けた先の会社のスケジュールが遅れているとかで、
その仕事をもらって来ちゃった「てへぺろ!」って感じで、いつものおバカな営業が仕事を取ってきたので
5月中までに追加作業が(;´Д`)
いまでも、こっちはあっぷあっぷしているのに、期間とかを考えずに他人の尻ぬぐいを買って出るとか、
もうね(;´Д`)
同じ中小企業がお互い様と助け合うのはありかもしれませんが、大きい企業に対して、
恩を売っておくなんてのは、今では無駄な行為だと思うのですよ。
これでやってしまうと、次ぎも同じ条件でやってくれるだろうと思われるだけなのにね。
実際、最近はそんな感じだし。
相手の足下見て、5億でとかでふっかけて取ってきた仕事とかで、終わったら1千万位ボーナス支給だーー!!
とかならやりますが!(笑)ぉぃ

そんなわけで、29日も仕事ですし、ゴールデンウィークなにそれ?美味しいの?って感じです。
今日も本当なら休んでいる場合ではないと思うのですが、だがあえて休む!!って感じで(笑)(`・ω・´)

戦利品…
久しぶりに、メロンに行って戦利品ゲット。

画像


江戸屋ぽち先生の百合18禁本があったので買ってきたー。
なんか、クレイジーサイコレズとか書いてあるのですが(^_^;)>まだ読んでいない

PS4…
PS4のニコ生配信対応アップデートは4月30日実施、動画編集機能も追加

ニコ生で配信するほどゲームがない!!!>ここ重要

楽天…
楽天、二重価格表示問題で謝罪会見〜従業員18人が店舗に不当価格表示を提案

社長じゃなくて、副社長が出てきて陳謝なのね。
まぁ、予想通り中途半端な調査結果ですね。
18人も関与しているのに、組織的じゃないでーすとか言われてもね(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな仕事で大丈夫か? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる