BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお休みです…

<<   作成日時 : 2014/04/05 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に入って、別なプロジェクトに入ったのですが、絶賛炎上中で困ったものなのですが、
今日はお休みしました。
先週からの風邪がいまいちよくならなくて、一週間ほどずっと咳き込んでいましたから(^_^;)
まぁ、一応見た目上は予定通りというのもあるのですが、来週からまたきついだろうなと。
火曜辺りから右目が赤くなって、なんか目の奥に鈍い痛みもあるので、今日は休んだついでに
眼科に行ってきたのですが、結膜炎と言われました(^_^;)
たいしたことなくて良かったですが。

まどか…
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」のBD届いているですよ〜

画像


ソフマップで購入したので、なんか特典付いてきた(笑)

劇場では、最速上映の1回しか見なかったのです。
まぁ、BD買えば家で何回でも見られるし…劇場特典にもさほど興味も無かったのでBD待ちだったのです(笑)
衝撃的なラストもあれですけど、他にも見どころがたくさんありますからね。
家で見ると好きなところで止められたり、見返したりできるので良いのです(笑)

画像


クライマックスのまどかイケメン(笑)
イケメンまどか惚れる(笑)

サクラノ詩…
サクラノ詩 2014年冬発売予定

4月1日にサイトが更新されたので、エイプリルフールか…ははははって思ったら、マジだと!?(笑)(^_^;)
原画は変わってしまいましたが、これ本当に出るのか。
当初は2004年発売予定だった気がするので、10年越しでついに出るのか(^_^;)


消費税…
税率変更…レジ買い替えられず破産 新潟のスーパー

元々2010年に債務超過に陥っていたりしていたし、経営が苦しかったところに消費税増税が来たので、
タイミング良く店を畳んだとしか見えませんけどね(^_^;)
さすがに、レジの税率が変えられない&買い換えできないってのは、無理があるといいますか。
レジの買い換えより、値札対応とか、その他のところでお金はかかりそうですけど。

捕鯨…
日本の調査捕鯨は条約違反 国際司法裁判所

まぁ、裁判には負けるだろうなとは思っていましたが。
こうなってしまうと、なにが怖いかって、環境テロリストシーシェパードが、次のターゲットを
確実にイルカとマグロに変えてくる事でしょうね。
ヤツらは派手な事をして金儲けをしないといけないので、クジラが終わればターゲットを変えるはずですし。
次は調査船団じゃなくて、漁民がターゲットにされるので、妨害されたらね…って感じで。

2ちゃん…
2ちゃんねる、新ドメイン「2ch.sc」へ移行? ひろゆき氏を名乗る予告文書

焦臭くなってきたけど、やっぱり金絡みか(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお休みです… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる