BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS のほほーんな日

<<   作成日時 : 2014/03/30 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ちらっと出かけて本を買ってきただけで、あとは録画で溜まっていたアニメをのほほーんと
見ていました(^_^;)
久しぶりに平和な日です。

夜中にお腹が痛くなったりして、トイレに3往復ぐらいしたのは内緒だよ(ォ

やっぱり、まだ完全ではないですね(^_^;)
明日くらいはマスクして行くか。
今、必死に仕事している人達に移すと悪いし!

っていうか、あそこの部署、以前と全く変わらない仕事の仕方しているのだけど、
あれじゃ良くならないよ‥‥‥って思いました。まる
プロジェクトのご冥福をお祈りします>マテ

関係ないですけど、来月私の誕生日なので、誰か「MONO SPORT」をプレゼントしてくれても良いのよ?(笑)
ついでにEDFCも付けてくれて良いのよ?(笑)ぉぃ
いや、良い感じにRX-8用が発売されたので(^_^;;

そういえば、冬場ちょっとした段差を乗り越えた時に変な音がしていたのだけど、しなくなったな。
暖かくなったから?(^_^;)


ワタミ…
ワタミ社員「裁判傍聴席を占領?」騒動 渡辺美樹氏はフェイスブックで「否定」

そういえば、話題になっていましたね(^_^;)
確実に、他の人を入れさせない気満々だったのでしょうね。
しかも、ブラック企業と名高いワタミ社員が仕事をほっといて大挙してきて傍聴しますかね?って話し(笑)
これも仕事の一環なのでしょうとしか思えないですよね(^_^;)
やっぱり凄いところだなと。

ドライバー悲鳴…
ドライバー悲鳴… 増税、割引制度の縮小・廃止で高速料金アップ

ぶっちゃけ、平日は高速を使わない人だし問題が無かったり(^_^;)
休日も割引率減りますけど、元々は割引なかったわけですし。
でもですねー、ある程度利用者がいないと儲けが入って来ない高速なんかは、少しくらい安いままが
良いとは思うのですよね。高いと結局使ってもらえなくて収入が減るわけですし。
高速道路の偉い人達は、便乗してじわじわ戻そうかと狙っているのかもしれませんが。

それよりも、ガソリン税に環境税がプラスされて、そこに消費税8%とか、もうなにがなんやらって税体系を
なんとかしろや(;´Д`)

子供は物ですか…
駅トイレに女児置き去りの母「彼氏に会うため」

なんともまぁ〜って感じですが、既に物扱いですね(;´Д`)
取り敢えず、トイレにおむつ数枚があれば、誰かが交換してくれると思ったのでしょうか?
アホですね。

そういえば、この前の、インターネットで調べたベビーシッターに預けて2歳児が亡くなったのも、
保育所が足りないだとか行政が悪いだみたいな流れになっていましたけど、
そもそも生後8ヶ月の子供を数時間預けるならまだしも、2日間も預けるという方もどうかしていると
思うのですが、どうなんでしょうね?
ニュースでは、女性は無職になっていたので別に働いていたわけではないようですし、
実は男性と旅行したいが為に預けたのでは?と思ってしまうわけで。
一番の被害者は、確実に子供だよね(´・ω・`)



↑マニアックすぎて、売れるのか?とか(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のほほーんな日 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる