BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休なんてなかった…

<<   作成日時 : 2014/03/23 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間では三連休だったようですが、そんな物は存在しませんでした。
ましてや、有給取って四連休とか、そんなオカルトあり得ません!!

そんなわけで、最近は日曜日しか休めていないBSOです(´・ω・`)
そめて祝日、土曜日くらい早く帰りたいのですが、作業先の人がやる気満々といいますか、
こき使う気満々でして、20時過ぎても仕事振ってくるので、どんだけ仕事好きなんだよと( ´Д⊂ヽ
というか、他の人帰っているよね??みたいな。
なんか今日も仕事をしているようですが、休みなく働くあの人達は、なんなのでしょうか?
あれが真社畜戦士というヤツか!!!

そんなわけで、また明日から目一杯仕事なわけですが、まどかが届いていたのに、開封していませんでした。

画像


神だ!神がいる!(笑)
普段、この手の物には、あまり手を出さないのですが、アニメよりも、うめてんてー絵に近い
まどかとあって、つい手を出してしまいました(笑)(^_^;)

これ本当は、1月に届く予定だった物が今まで延びていたわけですが、延びていたのも納得のクオリティです。
弓を持たせようと思ったのですが、これ暖めないときつくて、ぽっきり折れてしまいそう…って事で、
今はやめて仕舞ってしまいました(^_^;)ぉぃ

画像


ヤバい、まどかヤバい(笑)
意外と胸があるように見える。

画像


後ろから見ても、まどか神だ!(笑)>魔法少女形態だけど

後から気づいたのだけど、上の写真、間違えてISO2000で撮ってた(笑)ぉぃ

そんなわけで、ちゃんと写真を撮るような場所もセットもないので、きちんとしたレビューは
他のサイトさんにお任せだよ!(笑)

関連:可愛く、そして凛々しく。グッドスマイルカンパニー「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか
   フィギュアレビュー


続編続々…
「きんいろモザイク」続編制作決定

原作のストックからして、二期というよりOVAだと思いますが、なんにしろめでたい(笑)
綾に会えるしな!(笑)

『あの夏で待ってる』の新作アニメーションが制作決定! TVシリーズの声優陣&スタッフが再集結

こっちは完全にOVAでしょうが、こちらも楽しみという事で。
こっちの聖地には、まだ行った事がないな(^_^;)

「ゆゆ式」辺りもやって欲しいところだけどなぁ(^_^;)

艦これ…
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

複数のキャラに一人の声優さんが当てているのだけど、これキャラが多くなってきたら、
声優さん大変なんじゃないですかね?(^_^;)
と、いらん心配してみます(笑)
まぁ、藤田咲さんは、いざとなったら初音ミクに声を当ててもらえばいいわけですが>マテ

ピポッ…
PC-9801の“ピポッ”が自作PCで復活、起動音専用の基板が発売

おっさんしか買わないだろ、これ(笑)
家ではPC-98x1配列キーボードをいまだに使っているオレ最強!(笑)ぉぃ


楽天…
楽天市場セールの二重価格、「楽天社員が指示」? 楽天「調査中」

>報道によると、楽天に出店する複数の店舗が、「ECコンサルタント」と呼ばれる楽天の店舗担当社員に、
>定価をつり上げて「50%オフ」「77%オフ」など割引率が高いように見せかける商品を作るよういわれたと
>証言したという。指導していた社員は複数いたとしている。


そんな事だろうと思っていたし、実際は上からの指示じゃねーの?

無料の社員食堂は「派遣社員の利用ダメ」 有名IT企業の「非情」

社内公用語を英語にしたとある有名な大手IT企業で、社員食堂が無料って、どこだろう?(すっとぼけ

事実だとしたら、酷いところですね…。

爆破予告…
高校爆破予告疑いで57歳の無職男逮捕 新潟市

やたらと新潟市の高校で爆破予告がありましたからな。
まだ疑いというだけとはいえ、57歳の無職が、高校の電話番号列挙した紙を置いておかないだろうしね(^_^;)
あと、女性の声でっていうのもあったと思うので、他にもいそうなものだけど。

NTT…
「フレッツ光」想像以上に低迷 身動き取れぬNTT…法規制が足かせ

メールとか、緩くブラウザーを使うだけだったら、光回線なんて必要ないですからね(^_^;)
PS4なんかで、DL購入したりすると、GB単位でダウンロードするはめになるので、
そうなったら必要かもしれませんが(^_^;)
まぁ、そもそもNTT法が時代遅れになりつつあると思うのだけど、見直そうとすると、どこぞの禿が
妨害工作に乗り出すでしょうしね(;´Д`)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこねこ公式4コマでジュース130円ネタ、
やはり皆同じことを考えるんですな
CSO
2014/03/27 23:14
やはり誰もが思いつく130円ネタだと思います(笑)
BSO
2014/03/28 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休なんてなかった… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる