BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、もう仕事だと!?

<<   作成日時 : 2014/03/09 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか休んだ気がしません。
もう1日休み下さい(´・ω・`)

そんなわけで、今日はスーツを買いに行ってはみたものの混んでました(^_^;)
いつもは暇しているように見えるのに!(笑)>洋服の青山
裾上げで店員さん呼ぼうにも、てんやわんやしているように見えるしで、まぁ、急ぐ事もないしと、
今日は諦め(^_^;)
靴屋さんで靴を買いましたが…。
最近は、少しくらい高くてもMADE IN JAPANを買っているのですが、今履いているのが靴底から
傷んでくるのではなくて、中から傷んできて、どうなっているのこれ?って感じで、
こんなのだと、やっぱ中国とか他の国で作られたのでも変わらないよね…って思ってしまうわけで。
どうしてこうなった…って気もしなくもないですが(´・ω・`)
中敷き敷けって事か?(^_^;)

画像


あとは、メロンでお買い物(笑)
クリアファイルもらいましたが、これ表の絵より、中の絵がメインだよね?(^_^;)

画像


これは、もう1つもらって分解して楽しめ!って事なのでしょうか?(笑)(^_^;)
くそ!メロンブックスあざとい!

関連:毎月第2日曜日の週はメロンブックスウィーク!

アニメイト長岡…
アニメイト長岡 2014年4月26日(土) グランドオープン!!

完全に駅前だった。
長岡まで行く事はないと思うけど(^_^;)
その昔、新潟店がプラーカにあったように、東口方面に作れば完璧だったのではないですかね?>なにが?


鳥人間コンテスト…
鳥人間コンテスト事故の深層 第0回:何故この件を問題にすることにしたのか

去年の鳥人間コンテストを提訴ってヤツの話ですね。
当時、女性側の自己責任だろうと叩いた人達がいっぱいいましたが…。
これを読む限りでは、鳥人間コンテスト経験者の人達も手を貸すどころか問題悪化させていたようですね。
結局、鳥人間コンテストが開催されなくなるのを防ぐために、この女性を黙らせる事に終始していたと。
長く続けば続くほど、古参が大きな顔をして他の意見を聞かず、どんどん悪い方向に進んでいくという
パターンに陥っているようですね。
本来なら、一旦開催を中断して、安全基準に関してきちんと決めて、女性と主催者が納得がいく形に
持っていけば穏便に済ませられるのでしょうけど。

「第37回鳥人間コンテスト2014」参加チーム大募集!」
当の読売テレビは、そんな事お構いなしのようです…

ポスト…
ポストのせいじゃないのに…投函時事故で撤去へ

いやこれ、踏切で車から離れたバカな女性のせいであって、ポストのせいじゃないだろ(^_^;)
こんなので撤去していたら日本中のポスト全部撤去しないとですよ?
ポストの前で良く車止めて手紙を投函している人を見ますけど、危険って事になるのでは?
さすがに過剰反応しすぎだろうと(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は、もう仕事だと!? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる