BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週もお疲れ様でした…

<<   作成日時 : 2014/03/08 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も仕事でしたよ(´・ω・`)
そんなわけで明日は休みですが、やっぱり休みが1日しかないと辛いよね。
アニメの消化とかで1日終わってしまうし!!>そこ

明日は、ほだれ祭ですが、気力が無いので行きません(^_^;)
ちょっと天気も怪しいし、結構山の方なので雪が降り出したら結構降るだろうし…。
消費税が上がる前に、スーツでも買いに行こうかと(笑)>急に生活じみた発言

そういえば消費税が上がる前に駆け込みで、保存が利く食料を買う人がいると、少し前にニュースで
やっていたのですが、金額が大きいものならまだしも、食料買っても3%アップ分なんて、たかがしれている
のになぁ〜と(^_^;)
そもそもいつかは食べないとダメですし、保存が利くものって限られていますしね。
そんなわけで、誰か私にCanonの白レンズ買って下さい!(笑)ぉぃ


PC遠隔操作事件…
PC遠隔操作事件の片山被告は保釈へ、メンツ重視の警察・検察が失態か?

まぁ、ちゃんとした証拠もないのに、怪しいから捕まえたってのが本当のところだろうけど、
それで証拠がないからと保釈しないで延々と閉じ込めていたのはメンツでしょうね。
一回誤認逮捕しているわけだし。
というか、裁判始まったらどうなるんだろうね?
これだけ酷いと、さすがに裁判所もグルになって罪を押しつけるって事はしないだろうけど。

まとめサイト…
なぜ2ちゃんねるは「転載禁止」を選んだのか――「まとめサイトVS住民」繰り返す歴史

そもそも、2ちゃんねるがもう終わりそうな様相を呈していると思っているのですが。
個人情報の流出で収入も無くなったのだろうし>2ちゃん
このまま継続するのだったら、まとめサイトが2ちゃんねるに、ある程度出資したら良いんじゃないの?
そういう関係を築けば、少しは双方とも生きながらえるかもしれないけど。
個人的には、興味が無いので、どっちも潰れても良いですけどね(笑)
というか、デマアフィリサイトは潰れて下さい。ええ。

ネットの「全文ネタバレ」に出版社が“断固たる措置”? サイト運営者が過去記事を削除する動き

ああ、丸ごとストーリーそのものをぺたぺた貼っているのは、感想でもないから。
そういうのは良いんじゃないですかね?
物凄い大量に画像貼って、ストーリー書いているだけって、それって面白いの?(^_^;)
あと、記事タイトルでネタバレするのもどうかと思ったり。

って、私のしょんぼりレビューは!?(笑)(^_^;)

市民団体…
市民団体、河野談話見直し中止を 慰安婦問題めぐり集会

問題が無いと思っているのだったら検証させても良いと思うのですが、なんで嫌がるのでしょうか?
この「市民団体」とやらは(^_^;)
まぁ、どの辺の市民団体か分かり易いですね。記事載せている新聞社もあれですし…

お前が言うな…
日本は中国のお手本にはならない…中国専門家から見た「日本人の6つの問題点」―中国メディア

>(1)プライドが高く、根性論が好きな民族
>(2)感謝を知らない民族
>(3)大きな視野に欠ける民族
>(4)抑圧され、悲観的で大きな危機感を抱えた民族
>(5)創造力、想像力に欠けた民族:
>(6)“海賊文化”から発展した民族:


自分達の事を言っているのでしょうかね?(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週もお疲れ様でした… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる