BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4始めました…

<<   作成日時 : 2014/03/02 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、溜まっていたビックカメラポイントを使用して、そこに少々のお金を足して
PS4を買いました(笑)

画像


PS3買っていないのに、いきなりPS4だぜ!(笑)
Xbox360は、プレゼントで当たったマシンだしな!

そんなわけで、久しぶりに据え置きマシンを買いました。
Xbox360よりコンパクトで良いですね。ACアダプター無いから更にスッキリだし!(笑)
ゲームは買っていないのですが、「KNACK」がダウンロードできるという事で、ダウンロードして
遊んでみましたが、さすがに綺麗でデモなんかは、CG映画を見ているようですね(^_^;)
こいつは凄い。
フルHDパネルのテレビで良かったわー(笑)
(32インチでフルHDパネルのテレビって少なくなったのですね…)

画像


本来は、シェアボタンがあるので、こんな事をしなくても画像をアップできるのですが、
あえてテレビの画面を写真に撮ってみましたが、こんな感じ。
なんかミスって汚くなってしまいましたが、実際はかなり綺麗で、おお凄いと思ってしまうわけです。
ここまで来たのか(^_^;)

あと、「ストライダー飛竜」の体験版をDLしてプレイしてみましたが、
くそゲー臭がプンプンするので、そっと閉じました(^_^;)

500GBのHDDが付いているので、大量にゲームを購入したりしない限りは、なんとかなりそうだなとか
思っていたのですが、30GB以上平気でダウンロードしやがるので、ヘビーユーザーは、交換した方が
いいかもですね(^_^;)
私は、このままで行きますが。
VITAとのリモートプレイも試してみましたが、意外と行けます。
VITAの画面でPS4画面を映すと確かに劣化するのですが、許容範囲内ですね。
というか、結構凄いなと思ったり(^_^;)

まぁ、しばらくの問題は、ソフトが少ない事ですかね?
PS2やPSPのソフトが動くようになれば嬉しいのですが(^_^;)

えー、そんなわけで、Xbox360は片付けました(笑)
なんかうちのX箱、メニュー画面とか文字化けするし(^_^;)

関連:これで分かった,PS4で初めての「シェア」。プレイ動画やスクリーンショットのアップロードから
   生放送までを,手取り足取り解説しよう


ほだれ…
来週は、ほだれ祭です!(笑)
数年ぶりに行ってみようか悩んでいますが(^_^;)>天気と気力次第


上杉隆…
都知事選・細川陣営のゴタゴタを関係者が暴露「あの人が司会をやらせろと...」

やっぱり、こいつがお騒がせマンだったか(^_^;)
ははは、ワロスとしか言いようがないんだけど(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS4始めました… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる