BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月…だと!?

<<   作成日時 : 2014/03/01 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたら3月になっていました(´・ω・`)
2月は忙しすぎて、何をしていたのやら…。
といいますか、3月になったという事は、もう雪の季節は終わりつつあるという事で、
少なくとも新潟市には、どっさり積もったりする事は無いという事で…。
うーん、本当に雪が少ない年でした(^_^;)
いや、私としてはありがたいのですが、スタッドレスが役に立った日って、数えるほどしかない(笑)
今週は、雪が降る代わりにPM2.5なんぞがやってきましたが、その日の朝、外が霞んでいるなぁ〜
黄砂の時期かな?と思ったら、なんでPM2.5やねん(^_^;)
いや、もう中国から流れてきているのが多いのでしょうが、本当になんとかしろよ…って感じですよね。
お金は、恐らく軍事費と共産党員が美味しく頂きました…って感じで、環境なんかの分野には
投資する気もないのでしょうが(;´Д`)

あ、今日は奇跡的(?)に休みです(笑)
先週休んでいませんので、チャラになっただけとも言いますが。
なので更新なのです(笑)

クロスロード…
受験生応援ストーリー「クロスロード」 【Z会×新海誠 コラボレーション】

新海誠さんの作品は、こういう短編物が一番良いと思うのですよ。
短い時間に、ぎゅっと詰まっているのが。
「Wind」「はるのあしおと」のOPとか「ほしのこえ」辺りが一番好きですし。
そんなわけで、今回のこの作品は、個人的には当たりです(笑)
東大に行って、しかもリア充ライフ確定かよ!!勝ち組じゃねーか!!ってところが(笑)>マテ

関連:Wind - a breath of heart - Re:gratitude. demo movie
   Haru no ashioto demo movie
   「Wind -a breath of heart-」 みなもの問い詰め >関係ない

絵師100人展…
絵師100人展

4の開催ですか…。
で、新潟での開催とサイン会は、いつになりますかね?(笑)ぉぃ

痛車…
これが本当の“痛車”だ!!警察さえも驚愕する『ひぐらし』痛車が怖すぎる!

ああ、やっぱり2代目に移行していたんだ(笑)
というか、ひぐらし痛車続けていたんだなと(^_^;)

私が実際に見た時の様子: 萌車フェスで見た痛車の数々…その1


ピエリ守山…
明るい廃墟「ピエリ守山」、ついにWebサイトが更地に 全店舗撤退し施設は閉鎖

ちょっと見てみたかったのは内緒だ(笑)(^_^;)

3年目…
#3年経ちますが何か まとめ

放射能デマの人達がいうには、3年で人がバタバタ死んでいくんでしたっけ(^_^;)

画像


まぁ、こんな感じで延長されていくのでしょうけど、それって放射能が原因で死ぬより、
歳を取って病気になって死んでいく確率の方が上がるよね?
こんな事を平気で言うヤツが医者だとか…。
前から思っているけど、オノデキタって、本当に医師免許持っているんですかね?(;´Д`)

Twitterでのデマ・中傷は責任なし? → その気になれば訴えられます 弁護士に聞いた


面倒なのでしないという人の方が多いでしょうし、実際に訴えられた人もいたよなと(^_^;)
それこそ、ちだいさん辺りは、暴言やら脅迫やらしているわけですし、証拠もあるし訴えられたら
どうするんだろう?みたいな…

ビットコイン…
ビットコイン大手破綻…「不正アクセスで消失」

まぁ、こんな胡散臭い物に良く手を出したなとか思ってしまうのですが…
この社長も胡散臭いし(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月…だと!? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる