BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえら今日は平日ですよ?

<<   作成日時 : 2014/02/11 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、今日も仕事でした(;´Д`)
でも定時で帰ってきたよ!!!(・∀・)

いや、なんか違う(;´Д`)

昨日、会社に行ったら、「お前の車走れるのか?(雪が積もったため)」と言われたのですが、
さすがにあの程度の雪なら問題なく進めますし、「お尻ふりふりだろ?」とも言われましたが、
乱暴にアクセル踏まない限り滑りません。
もっとピカピカに凍って、FFでも最初進むのに苦労するくらいにならないと、泣きは入りません(^_^;)
スタッドレスタイヤの性能も昔に比べたら良くなっているし。

ATOK…
そういえば、ATOK Passportに入っているので、ATOK2014になりました。
毎月300円を高いとみるか安いとみるかで変わってくるでしょうが、Android端末にも入れて辞書の同期を
取ったりできるので、結構重宝しています。
最新の言葉とか、アニメタイトル、声優さんの名前がすぐに候補に挙がるのは便利ですし(笑)
かといって、上のランクの500円とか払うか?と言われると微妙ですけどね(^_^;)
あとぶっちゃけ機能自体は完成されているので、少しくらい古いバージョンでも問題ないので、
そう考えると毎月300円も高いですね(笑)(^_^;)
定期的にバージョンアップでお金払うよりは、お得な気がします。そんくらい。

関連:日本語入力OFFで入力しても日本語へ変換可能な「ATOK 2014 for Windows」が公開


はい…
タッチパネルの年齢確認やーめた イオン、苦情受けて

>一律に操作を求める手法が中高年層に不評なためだ。
>ただ、未成年の飲酒や喫煙を防ぐには有効との意見もあり、小売業界全体に広がるかはわからない。


あれが有効なのかは、ちょっと疑問ですが、あれくらいで文句を言う人達の方が、どうかしているかと(;´Д`)
面倒くさい年寄りが増えてきたなぁ〜。
静かに暮らせよ…って気もするけど(;´Д`)

フィット…
ホンダ、「フィット ハイブリッド」など7速DCT搭載車で3度目のリコール

残念ながら、制御がおかしいというのは前から言われていましたし(特に坂道などで)、
これで直れば良いのでしょうけど、以前紹介した、すぐヘコむとかもありますし、
良いイメージは無くなりましたね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまえら今日は平日ですよ? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる