BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪じゃ!雪が降ったぞ!!

<<   作成日時 : 2014/02/09 16:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

関東の方は大雪(関東基準)だったようですが、新潟市にもようやくまともな雪が降り積もりました(笑)
でも、なんか東京の方が多く積もったようではありますが(^_^;)
で、昨日は仕事だったので、帰りに私の8たんに積もった雪をせっせと落として帰ってきたわけですが、
軽い雪でしたし普通に走れたので、高級スタッドレス(RevoGZ)の性能はさすがだな!と思いつつ、
アクセル煽ってケツを振らせたりしてね(^_^;)
地面と接触しているタイヤという部品をケチるとろくな事がないと思っているので、
高くても仕方ないよね‥‥‥って思うと同時に、関東の方であれだけの雪が積もっているのに、
ノーマルタイヤで走って滑って事故とか、頭おかしいというか雪を舐めている人多すぎだろとか。
スタッドレスやチェーン持っていないんだったら、諦めも肝心だと思いますよ。ええ。

バレンタイン…
そんな昨日は仕事だったわけですが、仕事中に「用事があるので少し外出します」と言って
(言っている事は間違っていない)、メロンブックスに行って「バレンタインフェア2014」限定ポイント交換
で、交換してきましたよと(笑)

画像


ななろば華先生のグッズゲットー(笑)
レジシステム上の為なのでしょうけど、上に値札が貼ってあるのが面白いです(^_^;)
(実際は、ポイント交換アイテムです)

画像


中身はこんな感じで、ノートやらハードポスターが入っています。

画像


少し前に、この交換イベントがありますよとチラシが配られていまして、チラシに交換券が付いていて
それと交換のB3ポスターです。(こちらは先着順)
新潟出身の絵描きさんは応援したくなるというものです(笑)

のうりん…
4話は良い最終回でしたね(ぇー
相変わらず、ネタがちりばめられているといいますか、農業どこ行ったよ?って感じではありますが(^_^;)
(4話は、それでも申し訳程度に入っていたな(笑))
しかし…

画像


画像


なんで、こんなネタまで入れているんだよ(笑)(^_^;)

関連: 元ネタ…


桜Trick…
【落書き/桜Trick】たまには優ちゃんからっ! ※百合注意

キマシタワー(笑)

恋人といる時の雪って…
「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです」 パロディ画像まとめ

元の画像が流れてきた時は、そのまま爆発しろよ!!って思ったけど、そこからネタに移行する
絵描きさん達、さすがだわー(笑)

あれ?意外と「桜Trick」がないなーと思って、検索したらでてきた(笑)
https://twitter.com/hako_orange/status/432175946414571521


iTunes…
Apple、「iTunes」v11.1.4のインストールや起動に失敗する問題の対処方法を公表

いや、対処方法よりも、インストーラ修正しろや!(゚Д゚)
まぁ、「iTunes」は滅多に使わないのだけど…



↑Amazonって、タイヤも売っているんだな(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪じゃ!雪が降ったぞ!! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる