BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月なのに雪がない…

<<   作成日時 : 2014/02/01 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月になりましたが、新潟市内全く雪がありません(^_^;)
少雪だったとしても、いつもならさすがに道の脇くらいには雪が残っているはずなのですが、
それすら無いというのは、どれだけ雪がないのだろう?と思ってしまうわけで。
まだ2月なので降る可能性はあるわけですが、なかなか雪がない年だなと。
通勤などの移動は楽で良いのですけどね(笑)(^_^;)

画像


メロンで、西又葵さんの同人誌を買ってきました。
「SHUFFLE!」10周年ですか(^_^;)
西又葵さんの絵は、最近変わりましたよね。
色の塗り方とか目の描き方とか、恐らく意識して変えているのでしょうけど。
並べると一目瞭然です(^_^;)

まどかマギカ…
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」Blu-ray完全生産限定版のパッケージビジュアル公開!

「パッケージサンプルはイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます」

って注意書きが必要だろこれ(笑)(^_^;)

彼女と二人…
一人で彼女とキスしている写真を撮る方法

天才とはこのことか…。
ちょっと三脚と好きなキャラのウィッグ買ってくるわ!(゚Д゚)

動物はあなたのごはんじゃない…
動物はあなたのごはんじゃない - Togetterまとめ

アニマルライツセンターが「ファミリーマートがフォアグラ入り弁当の販売中止を発表!」なんて記事を
載せてから非難が殺到して、そしてなぜかTwitter上で大喜利が始まったわけですが面白すぎる(笑)(^_^;)

しかし、この話題の団体、動物を可愛がるのもベジタリアンになるのも構いませんが、
残念ながら人は何かを食べなきゃ生きていけないわけですし、「いただきます」にどういう意味が
込められているか考えてみては?って感じですね。
うちは、祖父の代まで農家だったので、農家の大変さも知っているし、残さず食べろ的な事も言われてきたのでなおさら。
全ての人がベジタリアンになったとして、農地の確保で今度は地球が荒らされるのは確実なわけですが、
こういう人達は、どこまで考えているのか、ちょっと疑問に思ったり。

あと、「のうりん」。お前は、農業アニメじゃない(笑)


スケート…
新潟市にスケート場、きょうオープン 年中無休で24時間営業

スケート場ができるのは知っていたのですが、24時間営業だったのか(^_^;)
まぁ、夜などは貸し切りで練習したい人向けなのでしょうけど、なんとまぁ…って感じ。
あの辺一帯にスポーツ施設を作ろうとしているのは分かるのですが、本当に需要があるのか?ってのと
赤字垂れ流すだけじゃないのかな?と思ったり。
BRTを結構強引に古町方面に導入しようとしていたり、なんかお金の使い道が間違っている気がするのですが、
新潟市は、もう少し考えてくれって感じですが…。

フェラーリ…
速度違反! ネット動画から立件、フェラーリで市道走る

新潟市で貸しているところがあったのか…ってのもあるけど、そんなヒャッハー!って感じで飛ばした
画像をアップする思考が分からない(^_^;)

山本太郎…
山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される 「品位に欠ける」と

スパッツっていうか細身のパンツに見えるけど。

インターネットで出回っている山本太郎の「開会式の服装」の件について

なんか一応反論はしているようですが、へーとしか(^_^;)
そもそも、山本太郎は自分の存在感をアピールするために、わざと目立つ事をしている風にしか見えません。
北朝鮮が「みんなもっとこっち見て!!」って感じで、ミサイル飛ばしたり、核実験したり、それと同類。
まともな議論以外は、相手にしないで、ほっとくに限ると思うのですが(;´Д`)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月なのに雪がない… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる