BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 提督が三連休で新作アニメがエロだった…

<<   作成日時 : 2014/01/11 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、メロン各店で「提督の冬休み」が販売開始で、新潟店でも売るという事で、行ってきましたよと(笑)結果的に、夏とは違ってかなり余裕がありました。
っていうか、通販だと、一次、二次販売も完売していたと思ったのですが、どれだけ作ったのだろう?(^_^;)

昼から、上坂すみれが新橋駅前で何やらやるという事で、ニコ生で見ていたのですが、
「ソビエトバンザイ」と言ったり、駅前にもかかわらず赤い旗降っていたり、しまいに
「ごつい車が来る前に退散!」とか言ったり、お前ら面白すぎる(笑)(^_^;)



そういえば、PVまともに見たの初めてだったのですが、色々と酷かった(笑)(^_^;)
メロディ的に一昔前な感じがするのも、なんか懐かしさを感じて良いな。

関連:上坂すみれ、白昼の新橋で“ゴツい車”が来るまで同志アジる

あ、あと、「プリズマ☆イリヤ」の4月13日のイベントチケットの優先購入当たりました(笑)
時期的に、二期の1話上映とかあるかな〜と思いつつ、イリヤ可愛いよ…ハァハァと行きたいと思います(笑)ぉぃ
チケットの発券が2月22日からなので、どの辺の席か分かりませんが(^_^;)

アニメ…
アニメ新番組が始まりだしていますが、ちらっと見たモノを…

未確認で進行形

今期4コマ枠かな?
1話見た限りだと、「ゆゆ式」「きんいろモザイク」には及ばない気もしますがまずまずかな?
ED(2話からきっとOPになる)の最初で動きまくっていました。主にチチが(ォ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

エロアニメだった。
それ以上でも、それ以下でもない(笑)ぉぃ
小倉唯がもっとエロ声出してくれればそれで良い>マテ

映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公式サイト

というか、既に実写映画ってどういうこと!?
TMA化の方が先じゃないの!?>マテ
どう考えてもAVにしか見えなくなる悪寒(^_^;)

まだ2つしか見ていなかったので、これから他も見ますね(笑)
私が気になって録画した物に限りますが(^_^;)


子供に声をかけるか…
迷子に「どうしたの」と声かけるべきか 「不審者」扱い怖く、「110番」した実例巡り議論

子供に「おはよう」と挨拶しただけで、不審者情報として通報されるんだから、
そらみんな触りたがらなくなるよね(;´Д`)
迷子の手を引いて交番に行こうにも、途中で通報されて誘拐者扱いされるかもしれないご時世だし。
以前、中国でひき逃げにあった女の子を通行人が何人もスルーするという事件があったけど、
介抱したり通報した方が被害に遭ったりしていたら、日本も近い将来そんな風になるんじゃないかと
思ったりした(´・ω・`)

関連:中国で2歳女児ひき逃げ、通行人ら相次ぎ無視に怒り殺到音が出ます。あと映像注意

杉本裕太容疑者…
容疑者逃走事件 逃走の理由は「奪った金を返したかった」

お礼参りですね。わかります。
まぁ、実際は、逃げる気満々だったのでしょうけどね。
誰が信じるんだよ、そんな話という。
でも、今回は警察もなにしているんだよ…って感じでしたね(^_^;)

中国…
中国 「1人当たり軍事費日本の5分の1」

>「中国の人口は日本の10倍余りで、面積は日本のおよそ26倍だ。ただし、中国の1人当たりの軍事費は
>日本の5分の1にすぎない」と述べたうえで、安倍総理大臣の靖国神社参拝で対立する日本を
>「軍国主義が残っている」と批判しました。


比べる尺度が間違っているというか、わざと低く見せようとする常套手段ですな(;´Д`)
中国らしいでございます。

都知事選…
まぁ、私は都知事選なんて関係ないので、どうなっても良いのですが、細川元首相が出馬とか、
5000万円の問題で辞めた後釜に、1億円の人を入れようとするとか、なんのギャグだよ(^_^;)
しかもマスコミは、これで決まりだみたいな論調なのが…。
あと、なんで都知事選なのに「脱原発」なんですかね?
東京に原発ないし、東京都は東京電力の株を1.2%しか持っていないのにね。
もっと他にやる事あるでしょうに、票を取りやすいものを選んでいるのがあれですね。
それでも有名人+脱原発のコンボで、山本太郎みたいなのも当選するからなぁ(;´Д`)

関連:都知事選、細川元首相が急浮上 小泉氏と連携は?「1億円借入金問題」再燃も


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
提督が三連休で新作アニメがエロだった… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる