BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオ2.5が気になる…

<<   作成日時 : 2014/01/05 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、「スタジオ2.5」というAVメーカーが気になっています(笑)
去年から活動し始めているみたいですけど、寸劇の方にも無駄に力を入れているようで(笑)(^_^;)

プリキュアっぽいのとか、まどマギっぽいのとか、レールガンっぽいのとか、進撃の巨人っぽいのとか、
最新作は、艦これっぽいのとか(笑)



今までのダイジェスト版を見ただけで、やべぇ!こいつはやべぇ!!!
という香りがプンプンするわけですよ(笑)
CGとか使って凄いのですけど、なぜかチープさが残るこの雰囲気。
これだ!これだよ!(笑)ぉぃ




「艦こ○」って、アダルト作品禁止していると思ったんだけど、怒られないのかしらん?(^_^;)
でも、潜水艦だから問題ないよね!(笑)ぉぃぉぃ

スタジオ2.5作品

ニコニコにも公式がアップしているようですが、あまり再生数が伸びていないのが、あれですが(^_^;)

問題はGIGA系の為か、お値段が高いのですよね。
ダウンロード販売でも 5,250円とかしますし(^_^;)
寸劇が見たい!というには、もうちょっと安いと良いなぁ〜と思ってしまうわけで(笑)>メインも見ろよ
寸劇以外だと、基本陵辱系だと思われるので、陵辱系が苦手な人はダメだろうなぁ〜とか。

謎の圧力がかかってしまう可能性があるので、「潜むす」をちょっとダウンロード購入してみようかと
ちょっと迷い中(笑)(^_^;)ぉぃ

なんにしろ、これからの作品に注目です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタジオ2.5が気になる… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる