BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ休みだった!

<<   作成日時 : 2014/01/04 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から仕事始めの皆様、お疲れ様です(^_^;)
当然、サービス業の人は、正月休みなんてねーよ!っていう人もいらっしゃるでしょうが。

でも、なんか凄い休みがいっぱいあると思っていたのに、残すはあと1日って、なんでこんなに時間が経つのが
早いのでしょうかね?(´・ω・`)
撮りためていたアニメやら番組見て終わってしまうのですよ。
どんだけ溜めているんだよって気もしますが(^_^;)
で、やっぱり積みゲーが減らないと(笑)
あかんわ。この悪循環。

もっと休み下さい(笑)ぉぃ

痛絵馬…
プロも書いてる神田明神の痛絵馬2014。170枚以上が奉納、艦これ・ラブライブが約3割

私が見た時よりも、やっぱり増えている!(笑)(^_^;)
増殖しすぎや(笑)

関連:コミケ4日目・痛絵馬編

新潟市マンガ・アニメ情報館…
企画展示『キックハート展』

昨日から開催ですね。
うーん、ちょっと行くか迷ってしまうなぁ(^_^;)
結局、特撮博物館にも行っていないしなぁ。高速使えばすぐなのだけど、それでもめんどい(笑)(^_^;)ぉぃ
こちらは、結構大盛況みたいですね。
今月で終わってしまうので行きたいところではありますが。


偽善者…
「新幹線遅れて混んでるんだから、差額払えなくても空いてるグリーン車に座らせるべき」

昨日は、東京の有楽町駅脇の火災で、新幹線やら電車がストップして、Uターンラッシュの人や
他の人が大変な目にあっていたようですね。
そんな中、新幹線が混んでいて立っている人がいるから車掌さんに座らせろと詰め寄った人。
「こんなときの規則なんてグシャグシャしてポインじゃ」などと発言していますが、車掌さんも仕事ですし
車掌の一存で規則を変えていたら、あいつらだけ不公平だ!と大騒ぎになって、車掌さんがJRから
大目玉を食らうわけですが、それをあなたは補償できるのでしょうか?
そもそも、この人はグリーン車が空いている事を知っているという事は、自分はグリーン車に座っていた
という事でしょうか?
だとしたら車掌に詰め寄って座らせてあげろというのではなくて、自分が席を譲るのが筋でしょう。
そうすれば、きっと皆さん絶賛してくれるはずですよ。
他人に配慮しろと強要して、自分はなにもせず良い事をしたと満足げになるのは偽善もいいところです。
この人の発言を非難している人達を見て「日本人の不寛容さ」と擁護している人がいますが、
上のような事を考えて言っているのかしら?
昨日の火災からの復旧で、グリーン車以外は全て自由席にして臨時列車まで出して対応したらしいですが、
それで、具合が悪そうにしている子供やお年寄りに席を譲る人がいないのだったら、「最近の日本人は…」
って言って良いと思いますよ。

慰安婦問題…
河野談話 日韓で「合作」 要求受け入れ修正、関係者が証言

これが本当だとしたら、あり得ないわーですね。
まぁ、韓国政府は、そんなのデタラメだ!と否定するでしょうけど。
この関係者証言とやらが本当に信用できる事なら証人喚問レベルだと思うけど、どうなりますかね?
ソースが産経のみですし、このまま消えちゃいそうな気もしますが…。

米慰安婦像撤去、ホワイトハウスに10万人署名

テキサス親父が始めた署名が10万人集まったのか(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ休みだった! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる